すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

あと2週間でF1が開幕しますが皆さんの今年の予想を教えてください。
コンストラクターズとドライバーチャンピンを書いてください。
理由もお願いします。

  • 質問者:百式
  • 質問日時:2010-02-26 07:56:28
  • 0

コンストラクターズ…マクラーレン
ドライバーズ…アロンソ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じように予想します。
アロンソが一番速いと思います。

並び替え:

コンストラクターズタイトルはフェ ラーリ
ドライバーズチャンピオンはアロンソ

この組み合わせで遅いはずはないです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロンソ頑張れ。

もうですね。バンクーバーのすぐと思っていたら… 早いですね。
やはり、ミハエルではないでしょうかね。壮絶な戦いを期待。
今年もF1の撤退の話もでるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンストラクターズは、マクラーレン
ドライバーチャンピンは、ミハエル・シューマッハ

復帰したシューマッハに期待をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンストラクターズ…メルセデスGP
ドライバーズ…アロンソ

と予想します。

理由は、冬のテストを見てもいいのでシーズンを通しても大丈夫かなと思います。
メルセデスは総合力で何とか可能かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルセデスは今年は勝負の年だと思います。

マクラーレン Jバトン

コンストラクターズはバトンのチーム加入で磐石になったと思います
ドライバーズチャンピオンはバトン選手をずっと応援しているから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続チャンピオン期待しますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る