すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

2010年F1日本GPの予選グリッドを6位まで予想してください。
何かコメントもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 22:38:47
  • 0

並び替え:

1.ベッテル
2.アロンソ
3.ウェバー
4.ハミルトン
5.バトン
6.クビサ

です。
ありきたりな順位予想になってしまいましたが、
ラストも近いですし、ある程度実力者が上位を占めると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨という要素を入れて予想します

1.バトン
2.ウェーバー
3.ベッテル
4.アロンソ
5.ハミルトン
6.Mシューマッハ

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテル
アロンソ
ウェバー
ハミルトン
マッサ
バトン
楽しみですねえ!
今年は行けないのが残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテル
ウエバー
アロンソ
クビサ
バトン
スーティル

ですかね。

可夢偉は、Q3にいければ上出来だと思います。
グリッド的にいえば10位でも上出来でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェーバー
ベッテル
アロンソ
マッサ
バトン
クサビ  ですね。

可夢偉は9番手くらいでスタートしそう。
んで 後半 粘って攻めて粘って攻めて・・・
最後は表彰台♪

って 夢 見すぎ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る