すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。TV観戦も忙しい事と思いますが、今日の朝食のメニューは何ですか?
我が家はトマトスープ、生ハム、くるみパン、ゆずジュースでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-26 09:20:26
  • 0

並び替え:

チーズトーストとサラダでした。

すぐにおなかがすいてします。

匿名さんはバランスの良い食事ですね。

  • 回答者:昼食の後はおやつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、目玉焼き、納豆、野菜でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、焼き海苔、たくあん、みそ汁を
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコラーゲンドリンクです。

毎朝これです。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、具沢山味噌汁
でした。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根、里芋、ジャガイモなどの具だくさんの味噌汁とごはん
焼き鮭と漬物を食べました。

  • 回答者:桃の花 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、納豆でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食
 ご飯、味噌汁、卵、海苔、梅干・漬物

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーと珈琲だけで簡単に済ませました。

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにブルーベリージャムを塗って食べました♪

飲み物は、ホットココアでw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと貧血気味だったので、今日はシリアルにしました。。

スケート間もなくですね♪

  • 回答者:スティッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちゃ漬けです、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストにコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の晩の残りのキムチ鍋を食べました。飲み物は牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パンとホットコーヒーと八朔を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒー
バナナ
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン。牛乳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、こってり系のお好み焼きです。
実は、昨日に作りすぎたので。

  • 回答者:ひとで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のオムライスを食べました。紅茶も飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子は親子丼。
娘は焼き餅。
そして私はポテトのホットサンドに紅茶。
主人は会社のそばでモーニング(コーヒー+卵にトースト)のはずです。

(;一_一) なんでこんなにバラバラかというと、息子がご飯党、
私がパン食党なので、娘がみんな好みの物なんだから
私の希望も聞いてよね♪・・・って感じでこのメニューです。

毎朝のことなので、面倒で仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は
玄米のおかゆ・梅干1個・たくあん1枚・番茶1杯でした。

今11時になろうとしていますが、口が寂しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ゆずジュース美味しそうですね!
うちは、バタートースト、コーヒー、チーズオムレツ、ヨーグルト、バナナ、苺でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食のメニューは昨日の残りものばかりですが・・・
ポトフ・ごはん・イカの姿焼き・りんご・ヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじカレーでした。
昨日の残り物ですが、昨日より美味しかったです。

主人はトーストにオムレツと野菜サラダ
息子はインスタントラーメン
娘は目玉焼きとふりかけに昨日の残りのぶりカマの煮物で白ご飯。
4人4様な朝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝の朝食は、昨晩焼いたさつま芋パンと紅茶、イチゴヨーグルトとリンゴでした。
今日はお昼からテレビ(オリンピック)を観ないとと思って掃除を済ませ早めにPCの前に来ました。

  • 回答者:朝からせっせこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーとパンの上にハムとチーズの乗せてカリカリに焼いたトーストです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンマフィンと紅茶とヨーグルトでした
手抜きかなぁ・・・・

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はトーストとコーヒーでいつもと同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV観戦待機中です。

今日の朝食のメニューはコーヒーにとろけるチーズを敷いたトースト4枚に目玉焼きをのせネオソフトをつけていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキと牛乳でした。
あんこをたっぷりのせて食べました。

  • 回答者:おいしかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、味噌汁、納豆、煮物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はコーヒーしか飲んでいません。
こんなことでは、イケナイ イケナイ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
素敵な朝食ですね。

私は昨夜の残りの牛丼でした。
重くて胃もたれしない心配中です。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん 納豆 味噌汁 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、サラダ、バナナ、牛乳でした

  • 回答者:樹 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど目が覚めましたので、ココアだけでした。

  • 回答者:今日は金メダル期待 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、味噌汁、ハムエッグ、サラダ、銀むつの煮付け、竹の子とふきの煮物です。

今日は朝から雨降り(どうやら一日中らしい)
オリンピックとSooda!で一日過ごしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーココアです
今日は休みなので朝は節約して抜いていますので
これだけでした^^
あとチョコレートをちょこっと^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はヨーグルト(プルーンと蜂蜜入り)とサラダ、そしてパンとレギュラーコーヒーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日の朝食はピザトーストとコーヒー、いよかんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊したので、レトルトカレーをかけてすませました。

匿名さんの朝ごはん美味しそう!

  • 回答者:朝カレー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、牛乳、バナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝はトーストにイチゴジャム、ベーコンエッグ、果物はポンカン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝も毎日同じで、ご飯に味噌汁、漬物です。
おとといから漬物が白菜からキュウリに変わっている程度です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
チョココーンフレークでした。
朝からごちそうですね。ゆずジュースっておいしそう。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
美味しそうな朝食ですね。
我が家は、
バナナ
味噌汁
マカロニサラダ
野菜サラダ
何時も、ヘルシーメニューです。
もう、何年も続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

コーヒーにトースト1枚、チョコクリームをつけていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン(おぐらホイップのコッペパン)1個
焼き芋1個
低脂肪乳マグカップ一杯

  • 回答者:おなかいっぱい。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝の朝食は、ご飯・みそ汁・納豆でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのからあげと
目玉焼きベーコン乗せて焼きました
大根のお味噌汁もおいしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
わ~!おしゃれな朝食ですね!

うちは和食派なので、ご飯と味噌汁と海苔入りの卵焼きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとポタージュです。
もう1品欲しかったのですけど、面倒でやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚・ごはん・しじみの味噌汁です

  • 回答者:のだめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストです、決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とお味噌汁、
辛子明太子、卵焼き、白菜の漬物でした。

  • 回答者:かんたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る