すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝からHotmailにつながらないのですが、やられている方は大丈夫ですか?
どうしたらいいでしょうか。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-26 11:45:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんとか、つながるようになりました。
原因はよく分りませんが、再起動しても、他のプラウザからも全く駄目でしたが
夕方になって(しばらく放置していて)再度ログインしたらパスワードの変更画面が出てきて
変更してメールが開きました。お騒がせいたしました、皆さんありがとうございました。

私は、繋がっていますよ。
メール送受信も問題ないようです。

Hotmailは、時々繋がらなくなりますよね
厄介なのですが、手軽なので使っています。

しばらく、時間を置いてからログインされてみては?
多分、繋がりますよ。
私の時はいつもそうだったので^^;

  • 回答者:つながる? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝はしてませんが、昼過ぎは問題なく繋がりました。
今も大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、自動ログインできています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、つながってますが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時にメールチェックした際は問題ありませんでした。
16:35 今ログインしてみました。
20秒ほどの時間がかかりましたが、問題なく開けましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日何回もいってますが
不具合はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試して見ましたが繋がりました。15時54分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながります。朝は大丈夫でしたし、今見ましたが大丈夫でしたよ。
みなさんつながっているようなので、再起動したらいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインでき、メールの送受信も
出来ています。
時間をおいてからトライしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりましたよ。
ブラウザを立ち上げなおしたり、リロードリロードしてみても駄目でしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14;35時点 
大丈夫です。問題なく繋がりましたよ。
今朝も特に問題なく繋がりましたね。
再起動されて見られては・・・。
治る時もありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝からずっとHotmailを使っていますが、いつも通りで今もSoodaをしています。
もう一度やってみてください。

  • 回答者:zone (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に異常なくログインしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろ、12時半くらいにログインしましたが、異常はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中から利用していますが、特に繋がらない等の不具合はないです。
今も使ってみましたが問題なくアクセスできますし、メールも受信できています。
少し時間を置いて改めてアクセスしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正午現在、問題なくアクセスできています。

私も時々つながらなくなりますが、時間をおくと大丈夫です。

  • 回答者:リッチー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
問題なく繋がりましたよ。
何でしょうねぇ?
再度確認してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりました。
メールも届いています。

PCを再起動してみてはどうでしょう。
後は、アドレスパスワードに間違いがないか再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりますよ
メールも届いてます

パスなど
半角全角大文字小文字
スペースが入ってないかなど
確認してみて下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますが問題なしですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、アクセスして確認して問題ありませんでした。

再度、
アドレス、パスワードの確認みては、いかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ログインしてみました。私は繋がりました。
環境はFirefox3.6。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが普通につながりましたよ。
時間をおいてアクセスしてみるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から何度もアクセスしていますが、問題なく繋がっています。
今も繋がりました。

パソコンを再起動させてみては如何でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。
時間をおいてみたら、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る