すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビが今朝からなかなかつながりません(;一_一)
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 14:45:02
  • 0

並び替え:

今は大丈夫みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じでした。
今はつながるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は現在繋がりますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり遅くなりましたが繋がっていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がります
以前、繋がりにくことは数回ありましたが・・
今日は問題ありませんよ
今も繋がります

  • 回答者:元青色 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時も通り、朝も夜もスムーズに繋がっていました。
なぜでしょうかね?

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単につながりますよ、

この回答の満足度
  

いつも通り、繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいつも通りつながります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は繋がりますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がっています。
普通にゲームやクリックは出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどうり、
繋がリましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なくつながります。
大丈夫でした。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なくつながります。
大丈夫でした。

  • 回答者:ろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の所からは異常なく普通につながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がってますね。
とくに重いということもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼頃に使いましたが・・・異常ありませんでしたよ。

この回答の満足度
  

朝から普通に繋がってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り朝からつながっています。
今(15:40)もつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題なく繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は午前中(10時半ごろ)に訪問しましたが
問題なく繋がりましたよ。今も繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時くらいにログインしましたが、繋がりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼すぎにクリックしてきましたが特に問題なかったですよ。
ブラウザIE8に変えて接続してみましたけど、普通に見れますね。

この回答の満足度
  

私は9時くらいにログインしました
いつも通りに繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時ごろログインしましたが、普通につながりましたよ。
先ほどもつながりましたから、特に問題ないように思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも今朝も今もスムーズにつながりました。
ECナビ以外もではありませんか?

  • 回答者:匿名さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時半頃は、いつも通りに繋がりましたよ。

この質問を見て、15時にECナビにアクセスして
すぐにつながりました。

変ですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしちゃったんでしょうかね、私は午前中繋がりましたし、先程も繋がりました。
以前同じような現象でプロバイダに問い合わせをした事がありますが、PCのある周辺地域のネットの環境で繋がりにくくなる事があるようです。
まあ通りで言うと交通渋滞が起きていて、渋滞していると言う事です。
皆さん一斉にPCを立ち上げて、ネットをしているから、回線が混雑しているのかもしれません。
しばらくしてから、また再度アクセスしてみるしかなさそうです。
早く繋がるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく繋がりました。
今なら大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたのでしょうか…私はいつもと変わらず 繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとつながりますよ。
ブラウザのキャッシュを削除してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくつながりました。
IE・Firefox両方とも今試しましたが、大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは普通につながりました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりますよ~いつも通り、異常ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にアクセスできてます。
1~6、6~12、12~18時の検索してポイントもらえたはずですけど…

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認しましたが、繋がりますよ。
午前中もECナビに数回行きましたが
その時もちゃんと繋がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもと変わらず

つながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は繋がりますよ、やり直してもだめですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今みましたが、ちゃんとつながっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見てきましたが
問題なく繋がりました。

どうしたんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼の2時ごろでしたら、つながりましたよ。
今も確認しましたが、つながりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る