すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

私は大学2年生です。来年の就職活動を前にして本当に就職できるのかどうか不安でいっぱいです。

周りの友達は学校のキャリアセンターに行ってる人もいますが、私は全くキャリアセンターに行く気になりません。←単なる行動に移せない人です。笑

あと、将来のビジョンが全く描けていないです。

そこで大学生の方に質問です。

大学のキャリアセンターに1回でも行った事がありますか?

(1)ある
(2)ない

大学の1、2年で将来のビジョンを持っていますか?

(1)はい
(2)いいえ

大学自体に1,2年で将来のビジョンを持たせようと思ってカリキュラムが組まれていると思いますか?

(1)はい
(2)いいえ

最後に学年を書いていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

  • 質問者:shibu2123
  • 質問日時:2010-02-26 19:05:37
  • 0

並び替え:

1 ありますが自分には他に手段があるので利用はしないでしょう。
2 はいあります。高校時点で明確にしていました。
3 まんべんなく要素は組み込まれていると思います。あとは自分がつかむことができるかだと思います
4 3年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)ある  3年生になってから初めて行きました
(2)ない  持ってなかったです
(1)はい  多少はあるかのなという感じです

現在就活中の大学3年生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

① あります

② 持ってます

③ それはちょっと微妙だけど組み込まれていると思いますよ

④ 2年です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る