すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は、家庭教師をしていた子との
最後の授業でした。

2年間、教えたのですが、
悲しくなって最後、お世話になりましたといって、我慢しようと思いましたが、泣いてしまいました。

怒ったりして、きつかった私ですが、
とってもかわいい子で、急にさみしく思い
涙が止まりません。

涙が止まらない出来事がある方、
教えてください。

  • 質問者:月
  • 質問日時:2010-02-26 22:54:39
  • 0

それは分かる気がします、お別れは辛いですし今までの事も忘れたりしてその瞬間に一気に来るものはありますものね。

私は主婦なんですが近所の仲のそれほど良くない人がお引越しされる時に
「いままでありがとう」って泣きます。
自分でも感情をコントロールできなくなる時が有って訳分からなくなるときもあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学の部活の最後の試合の前日の夜(リーグ戦だから翌日の試合が最後になることは決まっていた)。
2年のとき交通事故に遭ったあと、リハビリをして復帰したり、色々なことがあったので、涙が止まりませんでした。
ちなみに、翌日の試合は5ファールで退場しました(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年苦しんで死んだ愛犬の最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感動物の映画・ドラマやドキュメンタリーを見るともうダメです。
割と簡単に涙がちょちょ切れてしまいます。

どうもその昔カミさんが癌で死にかかった経験がトラウマになっているようで、特に「死に別れる」話には弱いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はもともと涙もろいのですが…

最近、出産したせいか読売テレビの「めばえ」でかかってる「誕生日」の歌詞を読んで泣いてしまいました。

「あなたという人がいることでいいんだよ」のフレーズを見たとたん、涙が止まりませんでした。

  • 回答者:うるうる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、王将でバイトをしていたとき、グラスが満タンに乗っかったトレイを運んでいる時
床でつるっと足が滑って転び、グラスを全部ダメにしてしまったときです。
片付けた後、上司に。「ドンマイ」と言われてなぜか涙が止まりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病のせいか、勝手にたまに出ます。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

愛猫が亡くなったときです。
最も辛い時です。しばらくつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る