すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート
浅田真央ちゃん2位でしたね
キム・ヨナは1位だそうで;
どちらが好きですヵ??
理由も教えていただけると
ありがたいです。

並び替え:

日本人なので、浅田真央ちゃんです。
でも、二人ともとても魅力的だと思います。

  • 回答者:きれい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央さんが好きです。
笑顔がかわいいでrす。
キム・ヨナは氷のような冷血感じがします。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやはり、

同じ日本人、浅田真央さん好きです。

あの負けず嫌いと

かわいい顔、また演技もきれいなので

好感を持っています。

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃんです。
演技自体も真央ちゃんのほうが好きですが、
選手として好感持てます。
自慢したり、人の悪口言ったり、言い訳したりしないところが
スポーツマンらしくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムヨナのほうが好きです。
単純にキムヨナのほうが可愛らしいからです。あと浅田はなんか言っていることがとても子どもっぽくて見てて白ける。

この回答の満足度
  

浅田真央です。軽やかでいいです。世界初のトリプルアクセルもすごい。
キムヨナ贔屓な採点のように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央がいいです。
喜怒哀楽を嫌味なく表現できるのがいいですね。
若いのに何だかとりすました、含み笑いみたいな
キム・ヨナはいただけないです。
まあ、金メダルをとれば生涯年金が支給される国だから仕方ないところも
あるけどね。
そういや、以前浅田真央が練習を邪魔したとかなんとか言ってたよね
性格悪い。

  • 回答者:ふふ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷上の演技(スケート)に限って言えば
キム・ヨナ選手の方が好き・・というか
美しい滑りだと思いました。
滑らかで流れるような演技だからです。
真央ちゃんはどこか力が入ってるように
見受けました。でもトリプルアクセスを
3回とも決めたのは流石です。
4年後の真央ちゃんに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

浅田真央が好きです。
かわいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムヨナの方が好きですね。

演技がすばらしいからです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

キムさんのほうが好きです。
堂々としてるし、実力的に優れているから。

この回答の満足度
  

愛嬌のある浅田真央ちゃんが好きです。

タカビーだと引いちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん真央ちゃんです。
日本人ですし、カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央ちゃんの方が好きです。
同じ日本人だし、頑張り屋さんなので
とっても好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キム・ヨナが好きです。
演技を見てて本当に素晴らしいですし精神力は凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらと言えば、浅田真央です。
スランプから復活しての銀メダル獲得、
すごくつらかった事でしょうね。
ひたむきに頑張ってる姿は、好感が持てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人なので、浅田真央さんが好きです。
銀メダルでも立派だったよ。
胸張って帰国してほしいと思います。
4年後がまた楽しみです。

この回答の満足度
  

浅田真央ちゃんです。
とっても素直で礼儀正しい人です。
常に前向きの姿勢で頑張り屋さんです。
そんな真央ちゃんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅田真央選手

キムヨナ選手よりも性格が良さそうなので^^
特番を見て小さな頃からのスケート姿を見ました。
スケートが好きな気持ちが伝わって来ました。

  • 回答者:くるんぱ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

真央ちゃんです。
周りの環境でしょうが真央ちゃんの方が楽しそうにスケートをしている
ように思います。
裏表のない性格のようにみえます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

当然、日本の代表ですから。
浅田真央ちゃんです。
マスコミ等から、あれだけの
プレッシャーをかれけられての競技。
メダルの色は、関係ありません。
努力した結果の、すばらしい
メダルと、思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナさんのほうが好きです。
浅田真央さんより大きなプレッシャーがあったと思いますが
動じることなく金メダルを獲得した彼女の芯の強さに憧れます。
好みの問題でしょうが、真央さんと比べるとキム・ヨナさんの方が色っぽいと思えるのも
理由のひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんが好きです。
愛らしいです。
素直でかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんが好きです。
愛嬌があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナです。
見た目も実力も。
真央ちゃんはもう少し太ったほうがいい。

  • 回答者:いl (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然浅田真央です。

彼女の純粋な心に感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんのほうが好きです。

あのインタビューで泣いていたときは、私もやりきれない感覚になり抱きしめたくなりました。

次こそは!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんが大好きです。
偉ぶらないところ、いつも謙虚だし
まっすぐで素直、努力を惜しまない姿勢が好感を持てます。
つい応援せずにはいられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は真央ちゃんに共感を覚えて好きです。
でも、あのキム・ヨナの演技はすごいとしか言えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんの方が好きです。
かわいいし、ジャンプがすごいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんが好きです。
態度がいつも謙虚
礼儀正しい
笑顔が可愛い
もぅ最高

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本人ですから真央ちゃんですね。

しかしキムヨナは美しいと思います。いかにも韓国人ぽいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われると真央ちゃんです。
同胞なのが一番の理由です。
大人顔負けの勝負根性や精神力の反面
あどけない声なんか可愛くって好きです。

  • 回答者:舞ちゃんも可愛いです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のキムヨナ選手の演技はとてもすごいと思います。
でも好きなのは浅田選手、やはりあのトリプルアクセルは何度みても見事だと思います。
いつも挑戦しようという意志が感じられる滑りなので、キムヨナ選手より、見てて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は浅田真央ちゃんです

一位になっても人を見下した用な目では見ないし、真央ちゃんの笑顔が好きです
キム・ヨナ選手は、真央ちゃんの演技が終ると「フンッ!」というような感じだったので、根性が腐ってるなと思いました
ぜひとも、4年後のオリンピックは一位を取って欲しいです
頑張れ!真央ちゃん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田さんです。
どんなにいい成績取っても増長しません。性格も態度も変わりませんから。
キムヨナは根性腐ってて(あれが韓国標準でしょうが)性格も悪くて嫌いです。
最近成績いいからって増長してますしね。

===補足===
キムヨナは「陣営か国が買収等の不正行為をしている」と思わない方が変に思えるほど
いつも異常な高得点。史上最高得点の女王として勝ち逃げでもするのでしょうか?

加えて彼女の態度や言動からは
他選手への敬意やスポーツマンシップが全く感じられません。
こんな奴と同時期に勝負しなければならなかった
浅田さんを初めとする選手が可哀そうです。

  • 回答者:浅田こそ本当の1位。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかというと浅田真央ちゃんが好きです。
可愛らしくて愛嬌があり、演技も素晴らしいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが好きです。

ひょうひょうと平然を装うよりも、悔しい感情を抑えきれなくて泣いてしまったところや、
新しいものを取り入れて成長しようという健気さに、心を打たれました。
そんな頑張りやの真央ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
日本人だし、かわいいからです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央外囲です。かわいいし。
キムヨナは性格悪くて嫌いです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんが好きですよ。
性格が素直そうで優しそうでまた弱そうな可愛らしさもあります。
ショートで浅田真央ちゃんが先にやった後にかなりの拍手があった時のキムヨナの
苦笑いの顔を見たら好きになれないです。
性格がかなりキツイと思います。
申し訳ないけどキムヨナは性格が悪そうに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
あの笑顔と、くるくる変わる表情が、とても好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、真央ちゃんです。

日本代表が活躍しているのを見ると、嬉しいです。

  • 回答者:エリ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真央ちゃんが好きです。
日本人です~。

  • 回答者:教えて♪ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技はどちらも好きですが、全体としては真央ちゃんのほうが好きです。
若いのにとてもしっかりされてて、尊敬してしまいます。
オリンピックでは真央ちゃんにとても感動させてもらい感謝してます。

  • 回答者:ねね (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手です。理由は日本人選手だからです。
日本のマスコミはなぜ金選手を多く取り上げるのかが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ当然、浅田真央ちゃんです。日本の人なら,そう思うんです。
点数付けたら,キム・ヨナでしょうが、情に於いては浅田真央チャンです。泣いても、絵になりますもの。
4年経ったら、またオリンピック観たいです。今度こそ真央ちゃん、金ですよね。

  • 回答者:弥生 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは真央ちゃんです
理由は今まで頑張っている姿をテレビで見ていてずっと応援していたかからデス。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ヨナちゃんのほうが好きです。
安定感あるし、なにより・・・かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ
真央ちゃんです
よくがんばったんじゃないかな
ちょっとミスしたけど
化粧落としても結構可愛いしな
キムヨナは化粧落とすとそんなに可愛くもない
しかし演技は完璧だ

  • 回答者:土地緒 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まおちゃんが好きです。
すがすがしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なので  当然 浅田真央選手です  2位でないた人は女子では 田村亮子(谷)以来だとおもわれるので 本当にくやしかったのが伝わってきたので
これから先もがんばってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ日本人なので、好きなのはやはり浅田真央ちゃんです。

ジュニアの頃からテレビでは見ていたし応援していたので、
親近感がありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田さんには、もっともっと成長して世界一になってもらいたいです!!

  • 回答者:あれはくやしい・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、好きになりました。

国は違っていますが、生まれた月まで一緒の同い年で、
体形も似ているし、お互いをライバルとして認めて友人と
しても、お互いを祝福しあっているところは、今後二人は
更に、成長していく気がしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手です。
可愛らしくて負けず嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
やはり同じ日本人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり浅田真央ちゃんが好きです。
純粋で笑顔が可愛くて一生懸命なところが好きです。

キム・ヨナさんも素晴らしいかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手が好きです。

あのジャンプのダイナミックさが気に入ってます。

次回のオリンピックにもし出場できるとなっても23歳。

金メダルを狙えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナさん見直しました。騒がれてるわりに普通の女の子です。好きになりました

  • 回答者:うれし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る