すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.JPについての質問です。

じゃんけんチケットの有効期限はありますか?
期限が無いのであれば、
次回のランキング用に残した方が良いですか?

チケットの使いどころですが、
じゃんけんちゃんの初勝ちのみに使うべきですか?

その他、注意点があれば、教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-27 00:19:57
  • 0

並び替え:

あります。

毎月、リセットです。

だから、私はよく期限を見ています。

とりあえず、どんどん使いきっています。

• 回答者:イング (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月リセットされてしまいます。
私は初勝ちにしか使っていません。
ランキング上位はなかなか難しいですよね。私は面倒だから挑戦してません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●獲得したじゃんけんチケットは、ゴルゴンランキング開催前に、一旦0枚にクリアされます。 また、じゃんけんチケットは、次回ゴルゴンランキングには持ち越しはできません。

●2月度は3月1日の19時まで、ランキングを開催しています。
ただし、じゃんけんチケットは、ゴルゴンランキング終了10分前頃より獲得できなくなります。

●じゃんけんは、初勝ちポイントで5枚使用して、ポイントを狙っています。
残りは1枚づつ消化しています。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

毎月リセットされてしまうので、とっておいても無駄になります。
自分はランキング狙ってないので、初勝ちにしか使ってないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

ランキング毎に獲得したチケットはリセットされます。
なので今回獲得したチケットは使い切らないと勿体無いです。
チケットを獲得するとき、メールの場合は獲得有効期限があるので今回獲得したくないと思ったら次の回に獲得できる期限のチケットはクリックしなければ次の回で獲得したらいいですよ。

初勝ちにチケット投入すれば勝てばポイントも増えます。
負ければパァ。
難しいところです。
ランキングの具合をみて投入する枚数を決めています。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

基本的には月末が最終日です。最終日は19時まで。
ただし、月末が土曜、日曜日の場合は、翌月の最初の月曜日が最終日になります。
チケットは繰越ができないので、その月に消化したほうがよいです。
未消化チケットはクリアされますので、注意が必要です。
はっきり言って上位には入れないので、
初勝ちポイントで5枚使い、ポイント狙いに切り替えています。
ポイントのほうが換金できますので、ポイントを貯めるようにしています。

• 回答者:月末まで (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎月リセットされます。
うまく使い切るのが重要ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

原則として月末で、月末が土日の場合は翌月最初の月曜日のようです。
今月の場合は、3/1(月)の19時になっています。
使い方に決まりはないですが、初勝ちポイント狙いで1枚/日は使うように
しています。
あとは、3連敗したら(4連敗することはまれなので)5枚賭けるとかのバクチに
出ています。この場合の成功率は8割くらいです。
レアキャラの「ツチノコ」が出ると500ゴルゴン以上の獲得が可能ですし、
初勝ちの場合は250ポイント(25円相当)を獲得できます!

• 回答者:ツチノコ5枚で勝利経験あり! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

期限はありです
その月に使うこと
使いどころは「初勝ちじゃんけん」で5枚使用すること

• 回答者:発顔 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

じゃんけんチケットは月が変わるとリセットされてしまいます。
メールでチケットをもらうときで、月の変わり目にくるときは、月が変わるのを待ってからチケットをゲットするときもありますが・・。
ランキングの上位を狙うなら一回ずつ使った方が(トータルでみると)いい気はします。まあ、上位に入るような人なら、初回のじゃんけんだけ5枚がけとか普通にしてはると思います。

• 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

月が改まるたびに0枚に戻されてしまうので、次の月に持ち越すことはできないです。
ぼくは面倒でも必ず1枚ずつチケットを消費するようにしています。連続でじゃんけんに勝つと有利なので、なるべくじゃんけんの回数を増やしたいからです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る