すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.jp のじゃんけんちゃんは勝っていれば何回でも出来るのですか?

1日一回と思っていたのですが、昨日一度やったのを忘れて2度目をしたら出来たので
出来るだけしちゃおうと負けるまでしたら9回まで行きました。
何回までできるのでしょう?
今はチケットがなくなって何度も挑戦出来ないのですが…
チケットって、ランキング集計が始まるとそれまでのがチャラになるのですね~≧≦
60枚あったのが…今2枚です^^;

カクレミノは間違ったらチケットを貰わないと勝つまで出来るのはわかったのですが
他にも何かやり方とかコツがあったら教えてください。

• 質問者:あまね
  • 質問日時:2009-06-06 23:30:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございます。

いろいろ説明もよんでみました。
みなさんがおっしゃるとおり、チケットがあればなくなるまで 出来るのですね~
今までは5枚がけでやっていたのですが、ちびちびとやっていきますね。

チケットの枚数を増やしたかったのでその情報を教えてくれた方にベストを贈りますね。
お陰さまで20枚以上増えましたよ。
メールでのチケットはほとんどが貰っちゃっていたので、新しいキャンペーンとかないと
もらえそうにないですね。サイトのホームページの真ん中で20枚以上増え左でも2枚ゲットと助かりました。

ランキングは6月30日19時終了とか。
それまで、気長に頑張ります。

ありがとうございました。

じゃんけんチケットがあれば何回でもできますよ。
勝ち負けは関係ないです。
持っている枚数なので。
チケットもメールとサイトの分が別に貰えるのでクリックしてみると良いですよ。

• 回答者:ツチノコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝ち負けに関係なく、チケットがある限りできます。

でも、月初めなどで、たまに回数制限がある時があります。

• 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回というのは、その日の最初のジャンケンに勝つとポイントがもらえるということです。1回目で負けたら、ポイントはもらえません。
でも、チケットがある限り、ジャンケン勝負は何回でもできます。でも、9連勝といのは、すごいですね♪
以前、回数制限がありましたが、アクセス集中のためか何か 一時的な理由だったように思います。最近はないみたいですけど。

カクレミノって、チケットを受け取らなければ、勝つまでできるんですか?
知りませんでした。教えてくださってありがとうございます^^♪
明日、早速試してみます〜

• 回答者:ちゃっかり (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

勝ち負け関係なくチケットがある限りできます。

が、回数制限がある時があります。

この回答の満足度

勝ち負け関係なくチケットがある限りできます。
1回目のみ勝てばポイントがもらえます。
2回目以降は勝ってもゴルゴンしかもらえません。

コツというか、あいこの次に何を出すかはキャラで偏っている気がします。
でしはこちらが同じなら勝てる手を
ジャンけんちゃんはその裏
シンパンとジイサンは裏の裏を出すような?

• 回答者:dynoz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

チケットは 大会ごとにクリアされてしまいます。
チケットがある分だけ じゃんけんはできますね。

最終日は 集計の関係で 19時で終わるので
21時ごろに 次回の分のチケットが貰っています。

• 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

チケットがあればできますが、初勝ちポイントがもらえる分は残しています。
負けても続けて出来ますよ。
毎月ランキングの期間が違うので、ややこしいです。

• 回答者:bee (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

勝とうが負けようが、チケットを持っているだけ勝負出来ますよ。
たまにWarau.jpが回数制限をかける時がありますが・・・・。
じゃんけんチケットは、勝負の期間中に使い切らなくては・・・・。最大5枚掛けることも出来ます。

この回答の満足度

回数に制限がない時はチケットがなくなるまで何回でもできます。

まれに、5回とか10回の制限が有ります。

チケットは、最終日までに使わないとダメです。初日から0枚のスタートになります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

チケットがあれば、何回でも出来ます、
ただし回数制限表示が出たら表示回数しか出来ません。
しばらくしてからまた挑戦しましょう。

• 回答者:ミド (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

回数に制限がない時はチケットがなくなるまで何回でもできます。
じゃんけんが始まったばかりの時や月末は5回までとか制限があることがあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

じゃんけんチケットは1枚でもいいですし、5枚がけでも使えます。
1枚よりも、何枚かずつ挑戦したほうが買ったときは、
その枚数分かけてもらえますので、うれしいです。

チケットがなくなれば、じゃんけんの挑戦は出来なくなりますが、
じゃんけんをしたときに、出てくるバナーをクリックしたり、
メールをクリックしたりするのも、チケットは結構たまりますよ。

===補足===
買ったときは・・・・・・・勝ったときは、です><すみません

• 回答者:さいころ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんがおっしゃっているようにじゃんけんは何度でもできます。 カクレミノは1回だと思います。
トップページの右側 「注目の情報」では毎日チケットが1枚取れますから忘れずに。
ツチノコやミド、シンパンなど 勝つとたくさんゴルゴンをくれるキャラが出ることがあるので たくさんを一度に使わないほうが得かもしれません。
前回は初めて金賞をもらいました。 あくまで運ですけれど。

===補足===
カクレミノ 勘違いでした。 すみません。 かえって教えていただきました。 チケットをとらなければいいんですね。

• 回答者:匿子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

じゃんけんチケットの利用について
  ・月末は混雑することが多く、深夜以外でも回数制限がかかる場合があります。ランキング終了前に、チケットが消化できなくなる場合がある為、お早めに利用されることをおすすめします。

www.warau.jp/contents/janken/indexf.php?url=index.php
(下の方のお知らせに載っています。)

普段は持っているチケットがなくなるまで、じゃんけん出来ますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

チケットがなくなるまで、出来ます。
昔は1枚ずつコツコツやってましたので。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

チケットがつきるまでーっ。戦い続けられるのだっ。

• 回答者:いてこみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

3回までだと思います。2回経験があります。

• 回答者:さささのさ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る