すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

我が家は新聞をとっていません。皆さんの家ではどうですか?月刊TV雑誌愛用です

  • 質問者:うれし
  • 質問日時:2010-02-27 11:07:24
  • 0

うちもとっていません。
ネットがあれば充分なので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家も新聞はとっていません。もう5年位前からです。

ニュースはネットとテレビで、
テレビ番組表はネットとフリーペーパーを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞などテレビやネットで十分です。
テレビ番組もネットで見れます。
テレビ番組表はフリーペーパー
または図書館などで新聞を見れます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとってます。
活字を読むことも大切なので、毎日読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットが普及してから、うちもずいぶん前から購読してません。
テレビ番組については、フリーペーパーに毎週、
主な番組紹介があるので、それで満足してます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もとってません。
今はインターネットで大体分かりますから必要無いと思って去年やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取っていますが、この頃は殆ど読んでいないですね。
ネットでもいいかなとおもいます。
知らなくてもいい記事が多いように感じます。

  • 回答者:とく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけとっています。私は読まないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCがあるので私も新聞は止めました。
ずっと取っていたのですが。
チラシだけほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家はつきあいもあるので取っています。
主に読むのは父で、私は広告を見るのが主体です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう新聞を辞めて20年になります。
雑誌のTV欄を利用するか、インターネットで番組表をチェックしています。
TVでも地デジ対応なので、番組をチェックする事も可能ですしね。

スーパーのチラシが入らないので辞めた当初は不便でしたが、今はネットの普及によりネットチラシをチェック出来る時代になりました。

唯一不便なのは生ごみを捨てる時に、新聞にくるむ事があるんですけど、これ位です。
まあスーパーの袋に直接投入すればいいので、なくてもいいやっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも取っていたけどやめました。
インターネットのほうが情報早いですからねっ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の頃は、月刊雑誌を愛用していましたが、
結婚を機に、新聞に変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る