すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで引換券で買えるドレスのようなものはありませんか?よかったら、どこで買えるのかなどもお願いします。

  • 質問者:まろん
  • 質問日時:2010-02-27 12:12:33
  • 28

並び替え:

「いにしえの踊り子ドレス」というアイテムなら引換券でも買えますよ。
タイムマシーンがない場合はタイムマシーンの購入も必要になりますが、
タイムトリップ>紀元前30年 古代エジプト時代>砂漠 で購入できます。

他にドレスっぽく見えるアイテムもいくつか挙げて置きますね。
・ベイビーあなたが欲しいの セットアップ
タイムトラベル>1990年 バブル時代> 六本木交差点  
・セクシーメタリックミニワンピ
渋谷106前  
・星柄ひらひらワンピ
ピグ通販ショップ  

あとスクラッチで出るアイテムの中にもドレスがあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 50
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看板娘のドレスというのが引換券でもらえます。

おでかけ→タイムトラベル→カリブ海 港町→第2港で売っています。

お姫様のようなヒラヒラではありませんが、とてもかわいらしいドレスです。
色も3色あるのでお好みでどうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 39
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショップでドレス売ってますけど 
引換券が使えるのはイマイチのドレスばっかりですぅ
課金しないといいドレスは買えないみたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 15
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらを参考にどうぞ。

http://web-site.sub.jp/pigg/2009/11/post-323.html

http://web-site.sub.jp/pigg/cat1/cat2/10/70/

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、、、ドレスじゃないけど、
ワンピース(ドレスみたいな)を
ショップでさがせば
あると思います。
でも、引換券が使えないものも
あるので
気をつけてください
ドレスは大体使えないと思います

  • 回答者:りんご (質問から3分後)
  • 12
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る