すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天には、いろんなクジがありますが、
私の知っている限りでは、
楽天市場ラッキーくじ
トラベルラッキーくじ
オークションラッキーくじ
ホワイトデードリームくじ
上記4か所なのですが、他にもあるのでしょうか?
誰か知っている方教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

記入漏れしていましたが、
皆さんの御回答の中で、
知らなかったのは、
携帯版でした。
二人の方が教えてくれましたが、
私個人の判断で詳細を記載して頂いた方をベスト回答に選びました。
皆さん御回答ありがとうございました。

わたしが毎日巡回しているのは

infoseekラッキーくじ:infoseekのトップページから
楽天市場ラッキーくじ
オークションラッキーくじ
オークション繰り返しボーナスプログラムくじ:http://sooda.jp/note/7034を見て下さい。
楽天ブログラッキーくじ:https://kuji.rakuten.co.jp/5c5ccb5
楽天トラベルラッキーくじ
ホワイトデーハッピーくじ

けずろっとくじ:くじや検索など6項目をこなして補助券を貯めてくじをひきます。
         ポイナビhttp://point.infoseek.co.jp/からどうぞ

参考【携帯版】
infoseekラッキーくじ:携帯のinfoseekのトップページから
楽天トラベルラッキーくじ:携帯の楽天トラベルのトップページから
ANA楽パックラッキーくじ:携帯のANA楽パックのページから(トラベルの結果からすぐ行けます)

わたしが知っているのはこんなところです。りゅうせいらさんが書いていたもの以外はそのくじのひきかたを書いておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯もあったのは、さすがに知りませんでした。
ありがとうございます。

並び替え:

インフォーシークにラッキーくじがありますよ

  • 回答者:楽時 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログラッキーくじと、
くりかえしボーナスプログラムの所のオークションラッキーくじがあります。
オークションラッキーくじは2ヶ所あるので、インフォシークは入れないで楽天のみだと、6ヶ所あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログラッキーくじ
 と
infoseekラッキーくじ
 がありますよ。

楽天ツールバーをインストールすると「Pポイント」というところから簡単にとんでいけますよ。(今ならポイントも付くしインストールしたらどうでしょう)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログラッキーくじはよく当たります。
https://kuji.rakuten.co.jp/5c5ccb5/lose
インフォシークラッキーくじもあります。
https://kuji.infoseek.co.jp/b661ccc/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のくじも入れていいのならインフォシークモバイルくじ、楽天アプリくじもあります。

  • 回答者:徳名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラベルラッキーくじ知りませんでした。
ありがとうございました。
私は他にみなさんが回答されているように、ブログラッキーくじ
https://kuji.rakuten.co.jp/5c5ccb5/

あとはinfoseekのラッキーサーチとラッキーくじをやってます。
ツールバーは重いから入れてません。
くじも全部表示されてるわけじゃないし。
ポイントの事を考えたら入れた方がいいのかもしれないけど、
25も検索して1日7Pとか8Pとかなら入れなくていいかなと思ってます。
ポイントのためのPCではないので。

  • 回答者:ぬんちゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上記にないのでは、
インフォシークラッキーくじ
楽天ブログラッキーくじ
です。
楽天ツールバーを導入すると見えやすくなります!!!

インフォシークのくじは、けずろっとチケットの獲得条件にもなっています。

  • 回答者:今日はメダル確定! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに 黒い犬のくじが出てきます。
近頃は見てませんが。

インフォシークにもありますよ。
これもしないと、ポイナビで完了報告ができません。

  • 回答者:今日は雨降るかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログラッキーくじがあります。
楽天ポイントをためるなら、インフォシークにもInfoseekラッキーくじがあります。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る