すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在開催されてる、楽天(インフォシーク)の毎日引けるクジって、何があって全部でいくつあるのでしょう?
何だか、いつもいつの間にか色々と開催されてて、気づくのが遅れてしまいます……

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-18 00:04:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

情報ありがとうございました。
なかなか当たらないですが、これからもコツコツがんばって引いていこうと思います!

NEW楽天ラッキーくじ
インフォシークラッキーくじ
楽天オークション ラッキーくじ
楽天ブログ ラッキーくじ
クリスマスドリームくじ
お歳暮ハッピーくじ

私は、6つのくじを毎日やっています。

===補足===
たぶんこれで全てだと思います。

楽天ブログラッキーくじは2月からあったそうですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200903310000/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、それですべてでしょうか。
私も今日ブログのに気づき、6つできました。他のはやってたんですが。
ブログのって、結構前からあったんですかね?


すごい!!
情報ありがとうございました。

並び替え:

私も最近くじが増えていたことに気付きました。
私が知っている楽天(インフォシーク)のくじは、
○楽天ラッキーくじ
○インフォシークラッキーくじ
○楽天オークションラッキーくじ
○楽天ブログラッキーくじ
以上の4つです。

===補足===
クリスマスとお歳暮のくじを教えて下さり有難うございます。
早速くじを引きにいってみましたが両方はずれてしまいました。
季節限定のくじなのでしょうけれど、これからも当たるように頑張ってみます。

  • 回答者:オークションのくじは引いてないけど (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、今、あとクリスマスのとお歳暮だかのを引いてます。
ブログのは今日気づきました~


季節もの、結構出ては消えていくので気づかずスルーしがちですよね。
私も全然当たらないです~。お互いがんばりましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る