すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

子供の学費に使う場合、どんなローンがお勧め
でしょうか?できるだけ低金利でかりたいのですが、利用した経験のある方教えてください。

  • 質問者:子供の学費
  • 質問日時:2010-02-28 11:23:32
  • 0

今も国民金融公庫を利用させてもらっています。
100万円の融資 10年返済で 51,652円 5年返済で26,035円です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは日本学生支援機構をお考えください。
超低金利で審査もそれほど厳しくはありません。
いろいろ個人の事情も考慮してくれます。
銀行ですと、入学金と初年度分しか貸してくれません。

  • 回答者:しょうぶでっせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民金融公庫がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の教育ローンを使って専門学校に行きました。

もう完済したので詳しくは覚えていませんが銀行などの教育ローンより金利などが安く借りるならまず国の教育ローンが一番いいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る