すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@今日やらなければならないことに優先順位をつけてみてください。
その中で、Sooda(PC)は何番目ですか?
Soodaが1番でない人は、順位通りに実行できそうですか?

===補足===
この質問を見た時間によっては、回答しにくいかもしれませんので、
夜に見られた方は、今日一日を振り返ってみて実行できたかどうかをお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

私も暇を見つけるとPCをしてしまい、
始めるとなかなか終われないタイプで、
いつも優先順位をつけPCをするようにしています。
皆さんの休日の様子が垣間見れたようで楽しかったです。
ありがとうございました。

1 郵便を出しに行く。

2 買い物に行く。

3 勉強する。

4 sooda!ですね。

とりあえず順番どうりにこなして今休憩中なのでsoodaをしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うつ病で何もしていないのでソーダくらいです。

  • 回答者:f (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 仕事
2. スーパーへ買い物に行く
3. 借りてるDVDを見て返却
4. ポイントサイト巡り
5. 晩酌
6. 合間にsooda! 

全て実行できました。
只今4時過ぎ・・・今日がお休みなので、かなり長めの晩酌中です(笑)

余談ですが。。。10冠に増えたのですね。おめでとうございます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ありがとうございます。
嵐バカなHNでお恥ずかしいですが・・・

買い物→遊び→夕飯→soodaの順を予定していてその通りに実行しました。
soodaは4番目を予定していてその通りに実行しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.掃除
2.洗濯
3.ゴミ出しの準備
4.Sooda

掃除はできませんでした、寝すぎてしまって・・・
ゴミはこれからやります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1掃除
2読書
3PC
OK。

  • 回答者:いl (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買い物に行く
2.春物の服を買う
3.食事を作る

2は買えませんでした。すっかり春物の服を見て欲しかったのですが、もっと痩せないと着れないな~と撃沈して帰ってきました。
Soodaは5番目くらいです。あいた時間にやっています。

  • 回答者:てら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウインドショッピングは目の保養になったのでは?

1 子供の発表会
2 家族で外食(焼き肉)
3 外壁工事の打ち合わせ
4 sooda!

いちおう3番まではこの順番通りにこなせました。
残るはsooda!だけです。さて、ぼちぼちやろうかな。

  • 回答者:ポチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有意義な一日のようでしたね^^

1、仕事
2、Sooda!です。

できそうです。 今、一生懸命、回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯
教会
ウォーキング
PC

ですね。4位です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1家計簿の整理
2部屋の掃除
3sooda

全部◎です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優秀!

夕方なので実行出来たこと書きます。
買い物
ピグ
ソーダ
家事

  • 回答者:うれし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.げんだまのげんだま電鉄(皆勤賞)。
2.晩酌。これが命です。
3.ポイントサイト巡り。
4.ソーダ。時間の空いた時に。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.DMの配付仕事
2.洗濯物の取り入れ
3.暖房器具(ガスストーブ)の片付け
4.23回忌の準備
5.ポイントサイトめぐり
6.ソーダ
「sooda」は6番目ですね
4.がまだ手をつけてないな

  • 回答者:呪医緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ポイントサイト巡り&メールの整理。
2 ビデオを見る
3 ブログ更新
4 趣味
5 sooda

先にビデオを半分みてました。
これから家事をして、1です。
でも、その前にちょっと家事の息抜きにsoodaしにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
パソコンが一番ですが
1 ブログ更新
2 ピグ
3 ソーダ
ですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCにかじりつきですね^^

1.夕飯作り
2.犬の散歩
3.ポイントサイト巡り
4.sooda
です。

順位通りできそうですね。今日はカレーなので、鍋に火をかけて
その後は犬の散歩に行き
帰ってきたらポイントサイト巡り、soodaという感じで実行しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一週間分の洗濯
2 ワイシャツのアイロンがけ(5枚)
3 ポイントサイトめぐり
4 ソーダ

はい、順番通りです。今午後3時40分です。やっとソーダにこれました。これから、頑張ります。

  • 回答者:スチームアイロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アニメ動画を見る。
2.Sooda!をする。
3.ポイントサイトをチェックする。

優先順位という程の内容ではないですが、こんな感じです。 
今日は休日なのでノンビリしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って帰ってきた仕事。
掃除。
Sooda。

です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①娘の迎え
②夕食用の買物
③明日の仕事用資料の見直し準備

その合間にする一つがsoodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物
②封書を投函
③夕食を作る
④TVを見る
⑤合間にソーダ

こんな感じですね。5番目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る
映画を観る
買い物に行く
ソーダをする
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 買い物にいく
2 夕飯の用意をする
3 sooda
何とかできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.実家に行く
2.本を読む  いま村上春樹の 1Q84を 読んでます
3.Soda

です。できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 部屋の掃除 
2 メールの整理
3 SODA

順位通りにできてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、洗濯
2、部屋の片づけ
3、買い物
4、Sooda!

現時点では1番はクリアしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 書類の整理
2 仕事場の後片付け
3 晩飯作り
4 Sooda(PC)
5 早めの就寝

ここにいる時点で、・・・もう、つまづいています。

目の前の山だけはなんとかしてみます。はい。

  • 回答者:さぼってごめんね。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も少しでも暇が出来るとPCしちゃいます^^;

1,  完成させなければならない書類の作成
2. 部屋の掃除
3. Sooda(PC)

です。部屋の掃除よりSoodaを優先してしまいそうですが、
何とかやってしまいます。

  • 回答者:誘惑に勝つ! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HN通りに気合を入れて頑張ってください!

1、部屋の片付け
2、DVDを見る
3、ポイントサイト巡回
4、soodaを楽しむ

soodaは4番目です。
津波の情報もチェックしなければ・・・
部屋の片付けは終わったので、実行できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物
②食事の支度
③風呂掃除
④Sooda!

実行しないと怒鳴られるので必ずやります

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜で家族がいらっしゃるんでしょうか?

1 仕事の書類作成
2 部屋の片付け
3 食事の仕度
4 洗濯
5 ポイントサイト廻り(Sooda!含め)
6 リラックスして休日を満喫する 

重要な順に優先順位を付けましたが
何だかやりたい順の真逆みたいな・・・・

全て下から実行して1位が残りそうで恐いです。
順位通りに実行できる自信は20パーセントです。

  • 回答者:自信なし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も誘惑に弱いタイプです^^;

一番は楽天で化粧品を探すことです。
Soodaは2番目です。順位どおり出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目当ての物が見つかるといいですね。

買い物
掃除
晴れたら洗濯
ホイントサイト循環
Sooda

かな
なんとかなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:確定申告の投函
2:某高額案件の調査
3:おっぱいバレー鑑賞
4:ポイントサイト巡回
ソーダは4番目くらいのうちの一つですね。
1~2は必ずやります。
3は3でもまとまった時間ができればなので、明日でも明後日でもOK。

  • 回答者:自営廃業 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,夕飯の買い物に行く
2.夕飯を作る
3,お風呂に入る
4,犬の散歩に行く
5,soodaで100pもらう
6,夫婦生活を営む
以上です。
soodaは5番目です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直にありがとうございます^^

①買い物
②そうじ
③パソコン
④映画鑑賞(DVD)
午前中に①と②は済ませたので後はゆっくりします。
すべて実行できると思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCを早く済ませて、ゆっくりDVDを楽しんでください。

1)掃除
2)洗濯
3)パソコン(sooda)
出来る予定です。
絶対実行させて見せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、回答くださっているから、1、2はクリアですね?!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る