すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

宮里藍選手アメリカツアー2連勝です。
石川遼選手よりはるかにすごい!一言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-28 16:27:27
  • 0

やりましたね!
1勝までが長かったけど、今シーズンは一気に世界一に?
がんばれ、藍ちゃん!

  • 回答者:匿名氏 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ようやく本領発揮ですね!
波に乗ってきました。
これでメジャーもどんどん制覇して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!
さっきニュースを見て驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいニュースを提供してくれて、ありがとう!!

日本中が期待していますが、
そのプレッシャーの中でも活躍する姿は素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく藍ちゃんの本領発揮という感じですね。
一昨年までが悪すぎただけで、実力はあるはずでした。
昨年あたりから復調して今年の開幕2連勝は
本当に素晴らしいことだと思います。
できればアメリカ本土の大会でも優勝してほしいですし、
今年の調子なら可能だと思いますので、
これからも応援していきましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと見てました。
最終ホールでウイニングパットを一緒に廻った上田桃子選手インクスター選手より先に入れてしまったのは自分が勝っていると思っていなかったみたいですね。
昨日もそうですが終了後のインタビューになめらかな英語で受け答えするところは世界の藍ちゃんですね。
来週日本での第1戦が楽しみですね。今の勢いで3連勝して欲しいですね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。今年はもっと頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
2週連続Vですね。
これまでのツアーで培ってきた力が爆発したのかも。
でも、本番はアメリカ本土にツアーが移ってからです。
がんばれ藍ちゃん!応援しているぜ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、知りました。 すごいですね。
賞金女王を、とってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!宮里藍さん、おめでとうございます。
日本人が世界で活躍して、うれしいです。

宮里藍さんには2人のお兄さんが、真央ちゃんには舞さんが、心の支えになっているのかな?なんとなく共通項を見つけてまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年から勢いがありますね。
頑張る姿が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年から勢いがありますね。
頑張る姿が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
もっとマスコミが取り上げればいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン開始から2連勝。
おめでとうです。
今年は、賞金女王に輝けるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍ちゃん優勝おめでとーーーーー!!!!
いやーーーーもうすばらしいの一言に尽きます!!!
渡米してからの苦労が今年やっと実りましたね。
アメリカのツアーとはいえ、今や世界最強ではないかと思われる韓国勢を見事に抑えての優勝は価値があります。
最終日はちょっと出入りが激しいゴルフでしたが、きっちり60台でまわってきたことも彼女の成長のあらわれだと思います。
日本勢はさくらちゃん9位T、桃子ちゃん15位Tでしたから、日本勢としてはいい大会だったと思います。
ここ数日マスコミでは、フィギアばかり取り上げていましたので、これでスッキリしました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天狗にならないしね彼女
自分に厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、両者には明白なキャリアの差がありますからね。積み重ねてきた経験がようやく結果に現れてるんだと思います。
結果は出ない間も努力を続けていたんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカツアー2連勝とは、
凄いですね。
この調子を維持し、
今後も、明るい話題をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藍ちゃん、やっと実力発揮ですね。
これからも、この調子でいけると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期不調でしたが、これで完全復調ですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快挙です。
国内と違い海外で活躍している事に尊敬します。
この調子で今年もいい結果を残して欲しいです。
頑張れ!宮里!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近宮里選手は調子良さそうですね おめでとうございます~!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
でも、まだアメリカ本土での勝利がないですから早くアメリカ本土の試合でも勝利してほしいですね。

石川遼君もすごいと思いますが、世界とはまだまだ差があるのが現状でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
開幕から2連勝は44年ぶりの快挙だそうです。
アメリカツアーに参戦してから多くの苦労や困難があったと思いますが、その経験が今ようやく実を結んでいるのでしょうね。
これからも大いに活躍してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る