すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトでお勧めありますか?

マクロミル
リサーチパネル

以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 17:54:04
  • 0

並び替え:

Infoqとマイボイス、ボイスポートがいいですね。
結構質問がそこそこきます。
マクロミルやリサーチパネルほどではないですけど、安心して登録出来るアンケートサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート、ⅰリサーチがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートですね。
そのほかにはinfoQです。
でも、やっぱりマクロミルとリサーチパネルにはかないませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートとアンとケイトです。
ボイスポートはマクロミルの次にアンケートが多く来て早くポイントが貯まります。
アンとケイトはアンケートが少ないですが検索で毎日ポイントが得られます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートは100PからPEXに変えられるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
・マクロミル
・ボイスポート
・キューモニター
・アンとケイト(女性の方がポイントアップ)
・リサーチパネル(ECナビと連動ですね)
等です。

ボイスポートとキューモニターは、知らず知らずに貯まっている感じ
ですよ。

  • 回答者:クリックで腱鞘炎 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てないとこでは「アンとケイト」です。
検索ポイントもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートが多いのは
VOICE PORT
infoQ
goo リサーチ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートがお勧めです。
PEXへの交換レートが1000Pと低いのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天リサーチ。
そこそこ来ますし、毎月還元で無駄が無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久リサーチですね。
といってもリサーチパネルと同様ですが、別にUCやセゾンカードを持っていると、回答できます。地質W回答で、永久は5000Pで永久不滅ポイント50P(250円相当)に交換可能です。ECの5000Pは500円相当なので、どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Q
ボイスポート
などが割がいいです。

  • 回答者:のだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイルですね。
他はやっていないです。
ECナビは貯めやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またたヴぃが毎日検索一円あっていいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートやインフォQも私は登録しています
数はマクロミルなどより少ないですが
コンスタントに来ていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る