すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A 明日(月曜日)の予定(努力目標)を優先順位つきで5つ上げてください。

B コメント。意気込み。

C 性別と年代もお願いします。

そして、明日、補足欄で結果を教えてください。

D 結果
E コメント

匿名だと個性が無いので、出来ればここだけでいいので何かお名前を。

終了は月曜夜の予定。
評価は、その時にまとめての予定ですが、
A~Eまで抜けることなく書いてくだされば、きちんと高評価します。

注文が多くいですが、よろしければお付き合いください。



一例 
A 目標
1 携帯ショップに行く
2 ウォーキング一時間
3 不用品の整理
4 趣味の時間を持つ
5 sooda 10問回答

B 3まではクリアしないと不味いよ。

C 女性 40代

補足
D 3クリア。
E 全て予定通りとはいかなかった。予定外の来客が痛い。

  • 質問者:予定通りにできない人
  • 質問日時:2010-02-28 17:56:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

めんどうな質問に回答ありがとうございました。
あれもこれも詰め込みすぎたと、後から気がつきました。
それでもお付き合いくださった方ありがとうございます。

A
1目標就職の内定を貰う
2ハローワークに行く
3スーパーの特売に行く
4掃除をする
5soodaにて100ポイントは確保
B頑張りマス
C40代女
D
E

===補足===
D2つクリアです。
Eまた予定がこなせなかったです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
予定は二割消化できれば、自分を誉めても良いそうですよ。
就職活動がんばってくださいね。

並び替え:


1 仕事をする。
2 昼休みに郵便局に行く。
3 郵便局の後に銀行に行ってお金をおろす。
4 仕事の帰りに食品の買い物をする。
5 Sooda!で15問回答する。

B 2と3は昼休みの間にやらなければならないのでノンビリできません。 とりあえず頑張ります。
C 40代 男性

DEはあとで補足で回答します。

===補足===
D 昼休みは時間との勝負でしたが、なんとかクリアしました。
E 40代 男性

すいません。 補足遅くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足なき場合評価4になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る