すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①今日の予定は何ですか?

②今日の目標は何ですか?

③ 補足に予定通りに出来たか
   目標が達成できたか
   教えてください。


20日PM10:00頃終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-20 04:21:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

目標の達成の有無の連絡があった方には、
満足度5
無かった方には、
すみませんが・・・
満足度4とさせていただきました。

良い連休をお過ごしください。

①今日の予定は私の誕生日なので、旦那さまと夕食を外でとります。

②楽しく1日を過ごすこと

③終了の時間に間に合うか?心配です。

===補足===
今日1日の仕事は楽しく過ごすことができました。

これから駅で旦那さまと待ち合わせです。

楽しい食事になると思いますので、早めに報告とさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
旦那様とのデートを楽しんでください。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日なので、
ベスト回答にさせていただきました。

並び替え:

① 午前中に毛布を洗濯して干す
  午後には病院に行き、ドラッグストアで買い物をすることです
② 予定通りにすること
③ 予定通りできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
毛布の洗濯かぁ。
私もしなくちゃ!!

1.午後から仕事です。
2.仕事を早く済ませて帰ること。
3.予定通り早く帰ってきました。

  • 回答者:満足、満足。 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。
目標達成おめでとうございます。

①学校でした。

②Sooda!の回答を15件以上

===補足===
質問終了までに、目標を達成できませんでした。
残念^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
お返事ありがとうございました。

仕事でした。
無事に仕事を終えること。
無事仕事を終えることが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。

1.仕事です
2.売り上げを上げたいです
3.達成できなかったです。
 明日予約がけっこうはいったので頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。
残念でしたね。
明日頑張ってください。

①仕事です。

②連休に入る前にたまってる仕事を片付けることです。

③まだあと少し残っています。今のところは達成できていません。
これから頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。
目標は達成できたのかな??
良い連休を・・・。

①仕事です。
②お昼休みに欲しい漫画を買いに行くことです。
③無かった・・・。がっかりです。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
ゲットできるといいですね。

①9時に買い物に行きます。

②時間限定品をGET

③キャベツ、大根を35円でGET出来ました。
 ジガイモ、ニンジン、タマネギも1個10円でGET!
 目標が達成出来ました。
 満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。

めちゃくちゃ安いですね。
良いなぁ。

①仕事です。
②残業せずに、定時の17時でかえることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事をすることです。
②仕事を終えて、無事に自宅に帰宅することです。

===補足===
③遅くなりましたが、目的は達成できました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
こちらの評価後に
補足していただいたみたいで・・・。
満足度を4にしてしまって、
ごめんなさい。

目標達成おめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。

①夕方から病院に行きます。
そして少し買い物をします。

②のんびりまったりとすごす事です。

===補足===
予定通りに過ごす事が出来ました。
病院(通院してるので・・・汗)に行き、その後買い物をしてきました。
買い物先で可愛いケ-キを安く買えて得した気分になっちゃいました!!

  • 回答者:sky (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
ケーキ良いなぁ。
食べたいけど・・・
ダイエット中なので私は我慢。

①今日の予定は何ですか?
ヤフオク出品物の発送。

②今日の目標は何ですか?
一日笑顔で過ごす。

③ 補足に予定通りに出来たか
予定の発送は、すでに終わりました。(*^ー゜)b

  • 回答者:まる枝 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔で1日過ごせましたか?
気になるところですが・・・
ひとまず
目標達成ですかね。

①タンスの入れ替えです。

②お昼までに入れ替えを済ますこと。

③予定通り11時までにでき掃除して終わりPCの前にきました。
 寒くなったので冬の衣装を出しました。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。

季節が変わると入れ替えないと服を探すのに手間取って。。。
ありがとうございました。

  • 回答者:たんこ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タンスの入れ替えお疲れ様です。
結構、めんどくさい作業ですよね。
目標達成おめでとうございます。

1、1日仕事です。
2、普通に仕事を終えてビールを飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①洗濯、掃除、買い物です。

②お買い得品を手に入れること 12:00タイムサービスです。

===補足===
豚コマ(g30円)、キャベツ(30円)、たまねぎ(3個50円)は買えました。
玉子(10個、30円)は買えませんでした。
豚コマを先にしてしまい出遅れました。
クヤシイです!

  • 回答者:おひさまがまぶすい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね。
それにしても、安いですね。
そんなスーパーがあって良いなぁ。

① お天気がいいので、庭の枯れ葉の掃除と洗車です。

② Soodaでベストが取れるように頑張ります。

昨日とはうって変わって、天気がいいですね。でも外は
まだ寒いです。庭掃除、いつ頃できるかな・・・・・

  • 回答者:CAN (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 10時に歯医者に行きます。そのあと買い物です。
② ベストをもらえるような回答をしていきたいと思います。
   回答数は10件が目標です。

===補足===
17時30分の時点で、目標回答10件とベスト1個達成しました♪
これからまだ寝るまで回答する予定なので
あと5~6件は回答数をプラスできそうです。

  • 回答者:秋 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
わたしも、
1件ベストが出せました。

1 HDDに撮った番組を沢山見ることです。(残量が少ないので)
2 Soodaを15問くらい回答することです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日は1件作業をやっつけてしまってから上がろうと思います

2. 今日の目標回答40件、質問1件です

===補足===
3.達成できませんでした
今日1日夕刻から予想外に多忙になりました
今夜今こうしてようやく再度ログインする機会ができました
事情を汲んで頂き、再度点の付け直し願えませんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
満足度は一度つけると変更が出来ないのです。
ご了承ください。

1日お疲れ様でした。

1)買物をします。
2)今日は洗濯の方を気合い入れてやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①天気がいいので大量のお洗濯と
 家の掃除をします。

②お風呂掃除まで終わらすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、年賀状をデザインする予定です
②今日もSooda!の回答を30件を目標に頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は仕事で請求書を書きます
2 早く済ませる

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①今日の予定は大量の洗濯(昨日雨のため洗濯をしませんでした)と掃除を午前中に済ませ午後買い物に行く事です。

②今日の目標はこのsood で10件回答したいと思います。

③ 補足をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①今日も仕事です。

②目標は、週末なので仕事を残さず、帰宅し笑顔で家族と会うことですね。

20時まで帰れるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①お歳暮を選んで送る予定です
②今日はずっと放置していたブログを更新するです。

===補足===
気が付くのが遅かったみたいですね。
ブログの更新もできなかったです。

  • 回答者:プリン (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます

①今日も仕事と家事です。

②目標は仕事でミスしないことと、
 家族にはゆったり笑顔で接することです。

  • 回答者:にこにこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は休みです。(会社の不景気対策のため給料のでない休日)
 図書館に行って、本を読みまくります。

②図書館へ行く以外は、ひたすら歩きます。1万歩のノルマはクリアします!

  • 回答者:第3金曜日休日 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は仕事です。明日から3連休。
②社内標準を、10件精査、改正します。

===補足===
今日は、思ったより進み、12件改正です。しかも就業中に応接で1時間時間、寝ていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。
連休で体を休めてくださいね。

① 休日なので映画と買い物、食事
② 映画と食事を楽しむ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です。
②早起きすることです
③見事起きられました。これから仕事です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。

①晩御飯を食べに行く。
②大掃除を少しずつし始める。

===補足===
③普段あまり掃除しないところの掃除が、少しですが出来ました。
なので、一応目標達成です。
今から、晩御飯を食べに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
外食良いですね。

①今日は10:50までに授業にでて、友達にマンガを借りて、ピアスを買いに行く予定です!!
②部屋を片づけることです!!!

  • 回答者:匿名係長 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事です。
②一方でSooda!も頑張ること。
③はい、また補足します。

===補足===
③はい、達成できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る