すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビを買おうと思うのですが、
32インチで安くて、お勧めのテレビを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 21:38:12
  • 0

並び替え:

東芝のレグザです
価格も安いし、結構お薦めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは東芝のREGZA使ってます。
HDDも内臓されていて、使い勝手もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40インチのテレビで東芝のREGZAを購入しました。
値段も手ごろで画面もきれいです。
もう1台購入する必要がありますが、32インチならば同じメーカーものを購入します。

  • 回答者:歯医者は嫌い!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝のレグザは安いです。人気商品です。

  • 回答者:copy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の弟が1月に買ったのが、

東芝のREGZAです。

価格どっとコムで調べて、人気ベスト3内に入っていたものです。

店員さんにも勧められました。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝レグザシリーズです。

私も32インチのレグザです。2年前に購入したので、型式はもう参考にならないですが、大手メーカーでありながら、比較的安くて画像も綺麗です。

家電が好きなので、よくその分野の雑誌を買うのですが、雑誌の評価もレグザはいつもいいですよ。
名の通ったメーカーから選ぶのならば、レグザは絶対お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のREGZA。
私の住んでる近所では32H9000という500GB内臓HDD+USB外付けHDDでの録画にも対応したモデルが先週79800円で売られてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくラジオショッピングで、ジャパネットさんが東芝のレグザを安く提供しています。前回は32型が59,800円でした。分割だと手数料なしで、月3,000円だそうです。思わず買いそうになりましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格で選ぶのならこの辺。フルHDが欲しいのならバイデザインもあるけど。
http://kakaku.com/item/K0000077708/
http://kakaku.com/item/K0000031486/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝か三菱の液晶が今はコストパフォーマンスは優れてます。
REGZA 32A900S
REAL LCD-32MX30
この2つが安価モデルではいいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱、シャープ、東芝の中からこれがいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000031486.K0000058990.K0000065676

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のレグザはどうでしょうか。
今一番勢いがあるメーカーだと思います。
32R1BDPがブルーレイが観れてお買い得だと思います。

  • 回答者:百式 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32のパナソニックさん購入予定です。もっとさがらないかな

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターマックスのPBはいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/mrmax/n-010327/
現物見ましたが、買ってもいいなって感じでした。値段が特に魅力的。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープの亀山モデルがお勧めです。
技術は高いし安心のブランドだと思えるからいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のレグザ(福山雅治さんがCMしている奴)なら結構安いのがあります。
なかなか画面もクリアでいいですよ。(地デジ対応だから当たり前?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチなら、大体安くなっています。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/article/m_2041_004.html
こんな所でしょうか。

===補足===
私は、シャープを買いました。

  • 回答者:銀猫 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る