質問

終了

こんばんは。
兵庫県豊岡市にある、おすすめの歯科医院を教えてくださいm(__)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-28 22:27:41
  • 0

並び替え:

兵庫県豊岡市若松町7-11
電話 0796-26-6480
ともえ歯科 はどうでしょうか

===補足===
口コミにも有るんですが優しい先生です。
http://www.qlife.jp/kuchikomi_958708_21959

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお勧めは、まつもと歯科医院です。
丁寧で親切で安心していっています。

  • 回答者:楽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒住歯科クリニック、あだち歯科クリニックくらいですね、値段とサービスがつりあっているのは。最近はあだち歯科の方がちょっと評価高いですね。ただ口腔内科や矯正関係だと黒住歯科の方が設備は整ってるので、ただの診察ならあだち歯科、それ以外は黒住歯科と通い分けています。

ここら辺は結構多いせいか競争がはげしいです。そのせいかしきりと定期健診とかこつけて電話がくるわりにはガリガリ削りたがるので大変です。運が悪いのかほとんどがそういうところばかりなので一時期ウンザリしました。今のところ上記二つはそういうのとは無縁ですね。老人も結構くるので安心して通えますし。(やっぱり老人が多い歯医者は丁寧だし駆け込みでもOK)

豊岡市には引越してから浅いですが歯医者には詳しくなりました・・虫歯も矯正も早めがいいと心から感じています。

  • 回答者:虫歯と矯正は早く治そう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ。選ばれたところです。
http://www.oishasan.jp/dental/list/c35_a28209.html

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊岡の質問が急に来てびっくりしました(^_^;)
私はあだち歯科クリニックに通っていますよ
先生も歯科助手のひとも気さくです
他は知りませんがお勧めできます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くにも関わらず、ありがとうござまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る