すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ふざけて頬っぺたにキスするのは有り?無し?
因みに男女間です。

又、男性の場合されたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 22:39:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
両思いだけど付き合っていない人にしました。
まぁ自分では有りです。
今でも惚気まくりなので。

私は酔った勢いではありましたが
好意をもっていた男友達のほっぺにキスをして
相手が意識し始めて恋愛に至ったことがありました。
(自分27相手29)

しめしめ、これで恋愛になるなら次も…
なんて少しだけ思ったりしました(していませんが)

  • 回答者:あー恥ずかし (質問から10時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無しでしょう。
完全なセクハラですよ。
女性だけでなく、男性もセクハラで訴えることもありですから。
だんっせいですが、嫌がらせにしか取れません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しといえば無し。男ですが、ほっぺにキスされたら好きなのかなと勘違いします。
まあとてつもなくかわいい人とか綺麗な人がしてくれるなら、それだけでもうれしいから有りといえば有り。身近な友達とか同僚は無し。手の届かないような綺麗な人なら有り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです、ふざけすぎです。
勘違いしてしまかも?
気がないのならばやめてほしいです。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、

なしです。


したら、勘違いされます。

ので、やめます。

  • 回答者:すとろべり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では無しですね。
ありえないです。
欧米諸国ならわかりますが。。。

男ですが、日本でされたら笑って誤魔化すしかないですね。

  • 回答者:日本の夜明け (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけてでは絶対ないです。

ふざけるなといいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね、、、

ふざけるなって思います。

そして・・・・・、

きっと彼からパンチが飛ぶかもしれません・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。友達ならばありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り。
されたら押し倒します。

  • 回答者:6 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無しですね・・・
気持ちが悪くなると思うのですが・・・

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
絶対にありえないと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚だと絶対に無しです。
頬っぺたとはいえキスはありえません。

  • 回答者:女 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しだと思います。
欧米じゃないので。

好きな子じゃなければ引きます。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。

ありえません。

ふざけててもするような行為ではないのでそういう人は嫌いです。

男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。気持ち悪い

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ナシです。
ふざけてって、キスする事自体がふざけてるー。
女同士でもナシです。

  • 回答者:チューして (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代、先輩のほっぺにするというのがありました。
お酒の席の遊びでしたが、先輩はかなり逃げ腰でしたね。
指を使ってキスの真似が流行った頃、指に口紅で口の形に書いて、
男の後輩にしたこともありますが、一応皆にからくりをバラしておきました。
お遊びのきく場所とメンバーがいる時ならアリだと思いますが、
素面では冗談ですまなかったり、第三者の誤解も招くのでやめた方がいいと思います。

  • 回答者:ルージュマジック (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。友人関係でという話でいいんですよね?うーん、相手のことがよっぽど
嫌いでなければ、悪い気はしないです。あとは、相手のキャラクターによりますね。
普段から軽いキャラだったら、挨拶な感じに受け取れるし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。飲んでいても理性は失いません。
将来自分に大事な人ができたら、相手に彼女ができて疑われたら非常に面倒だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友ならアリです。

実際にされますが、特に気しません。
友人、知人ならあり得ません。

女性

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでる時とかは有りです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですがなしです。
意識してしまいます。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しです。
想像してみましたが、絶対なしです。
自分は女性です。

  • 回答者:日本人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね。

もしされたら友達やめると思います。

ちなみに女子です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってもいいでしょう。
私は男性ですが、相手にもよりますがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できる間柄ならOKだと思います
自分は大歓迎です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が女性にした場合は、最悪セクハラになります。注意しましょう。

男性がされたら嬉しいですが、誤解の元になるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性です。

ないです。
ただ本当に仲のいい友人なら(冗談が通じる関係なら)有り。
仲のいい女友達なら「おもろいヤツや」と思いますが、それ以外なら「気持ち悪い。やめろ」と思います。
不意打ちならドキっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園児以上なら無しです。
ただしオシゴトで「キャバ嬢」などがするのは
有りだと思います。

女の立場として、
普通の女性が付き合っていない男性のホッペにキスをしていたら
引きます。
それこそ「欧米か!」と心でつっこみます。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですけど・・・
男女間では絶対ないです。
お酒の席でもちょっと「セクハラじゃん」と思ってしまいますよ。
ふざけてって言われても「わざとだろ」って思います。
やめて欲しいです。
たとえ顔では笑っていても内心煮えくりかえるくらい嫌ですよ。

  • 回答者:ぎゃ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手により有りにもなるし無しにもなります。

普段からキモいとか、キライとか、ウザイと思ってる相手にされたら、訴えてやります。
訴えるのが無理なら、グーで殴ります。それも無理なら、30過ぎてますが、大無きしてやります。
それくらい拒否です。

有りなのは、そこまで拒否の気持ちが無い相手なら、冗談で済ませます。
もう、既に大人なので。。。浮かれもしませんし、怒りもしません。笑って済ませますよ~^^

  • 回答者:30代の女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
女同士ならありです。
酔っ払ってたら。。。ありの場合もあります(笑)
女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。

相手によりますが
よほど嫌いな人以外、されたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありです。
ほっぺでなくとも口でもありです。

とても嬉しいです。

  • 回答者:男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男として考えると、そりゃ「あり」でしょう。
でも、そんなことされると勘違いしてしまうかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手あってのことなので何とも。
私はアリですw

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無し、です!!
酔っててもやめてほしい。彼がされても嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っていたらありですね。
素ではなしです^^
酔った時のそういうドキドキ感
大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方、男です。

女性が、素面でただの友達にそれやったら
男に気があると勘違いされても仕方ないです。
男が素面でやったら捕まってもしょーがないです。

って、質問者さんが女性なのか男性なのか
どっちか分からないですけど。

有りか無しかは、キスする側がされる側に対して
気があるかないかによって変わるかと。気がないのに
やったら無しだし、あるなら有りだし。もちろん
相手に受け入れられるかどうかは別にして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女→男 男:嬉しい
男→女 女:通報
こんな世の中おかしいですね。いろいろと。

気が有るか無いかはっきりさせた方がいいですね。
ありがとうございました。

男性ですが、酒に酔っているなら有り、それ以外は無しです。

された場合、タイプの子なら嬉しいですが、それ以降冷めたい目で見ると思います。
タイプでない子なら、迷惑!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素面では無しと言う方多いですね。
興味がある子でもそういうことをされると嬉しくても冷めてしまうのですね。
ありがとうございました。

なし!!

興味ない相手だったら、キモいだけだから迷惑

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味がある相手だったら有りですか?
迷惑って事もありますね。
ありがとうございました。

なしですね。
ふざけすぎだと思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり軽い女、軽い男と思われますか。
ありがとうございました。

なしです。
そんことをすると訴えられます。

男性の場合ならうれしいです。

  • 回答者:百式 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

法的に訴える事が可能なんですか?
女性の方ですか?
異性からそういったアプローチをされれば嬉しいですね。
ありがとうございました。

無し、です。
女性からされたら嬉しいです。 ちょっと恥ずかしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いな人で無い限りされたら嬉しいものですね。
ありがとうございました。

なしです。
いくら亭主でも日本にはほっぺたにキスをする習慣はありません。
遠慮して置きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

習慣が無いから。文化が無いから。というのはなんか違う気がしました。
ありがとうございました。

好きでしたらまあOKです。
アメリカでは挨拶ですし好きでしたら嬉しいです
嫌いなら手で払います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いな人からされたら嫌ですよね。
拒否反応されなければ脈有りって感じでしょうか?
ありがとうございました。

なしですね。のりで酔った勢いでオオサマゲームで仕方なしで昔流行りましたが

  • 回答者:うれし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素面ではやはり無しと言う人が多いですね。
そんなこと出来ないって人が多いのでしょうか?
ありがとうございました。

ナシだと思います。

たとえ自分はふざけてしたとしても
男性は好意を持っていると誤解すると思いますよ。
だから好きでないのならするべきではないと思います。

因みに女です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふざけてとはいっても酔っていない限り、
そういう風に思われるかもってのは分かっていると思うので
少しぐらい行為があるのかなぁと私は思います。
自覚して無くても。
ありがとうございました。

自分はナシです
女の子同士なら平気ですが

女です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男女間では無しですか。
女の子同士だと割合なんでも出来ますよね。
ありがとうございました。

お互いに恋人がいない状態ならありだと思います。
どちらかにでも恋人がいる場合はなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりしてていいですね。
恋人有りだとやはりけんかなどの原因になりますもんね。
ありがとうございました。

無しです。

男性ですが、好みの女性にされたら嬉しいです。

好みで無ければ迷惑ですね。

しかし、誰にでも同じ事をするのかな、ということも同時に考え、軽い女性なのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことをするとやっぱり軽い日と見たイメージがつきますか・・・。
逆にやめろとか言われなければ脈アリってことですかね?
ありがとうございました。

お互いに彼、彼女が居なければよしです。
居たら却下!喧嘩のもとになりますよぉ。
わたしは女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに彼氏、彼女有りの場合は駄目ですよね。
お互いフリーだったら恋愛に発展する事もあるのでしょうか?
ありがとうございました。

意識している好きな人にされたら、ドキドキして
顔が真っ赤になってしまいそうです。

嫌いな人以外でしたら、普通にOKです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いな人からは私もちょっと・・・。
気になっている人にされたらヤバイです。
ありがとうございました。

私(女です)は、 ナシ です。
もしされたらドキドキして意識しちゃいますよっ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことをされるとやはり男性でも女性でもどきどきしてしまうものですね。
ありがとうございました。

無しです。
日本にそんな文化はありません。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文化だからってのはおかしいような気がしました。
文化はどんどん変わっていくものだと思いますので。
ありがとうございました。

絶対になしです。
友人間でも気持ち悪いものは気持ち悪いです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

素直に嬉しいです・・・ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性ですかね?
やっぱりそういうことされたら嬉しいものなんですね。
ありがとうございました。

私的にはなしなんですが、
あえて許すなら女性が男性にするのは有りかな。
しらふじゃありえませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔ってたら勢いでって事もあるかもしれませんね。
未成年なのでありえないですが。
ありがとうございました。

なしです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る