すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケのバイトの面接に行くのですが、どのような服装がいいでしょうか?

===補足===
経験者の方に回答をお願いします。
面接はどのようなことをきかれますか?

  • 質問者:マリア
  • 質問日時:2010-03-01 00:26:40
  • 0

並び替え:

10年前にカラオケの面接に行きました。その時は黒のパンツで行きました。
落ち着いた雰囲気の服装です。

  • 回答者:you (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

普段着でいいと思います。
前には仕事をなにやってたのか
この職場を選んだ理由とか

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

少し落ち着いた感じの服でいいと思いますよ
あまりかしこまらないでも。
面接はあまり覚えていませんが
接客の経験はありますかとか
趣味など。
あまり深くは聞かれなかったですね。
シフトの関係で時間帯を決めたりなどの方が多かったですね。
家が近くだったので、急に入ってもらえるかとかも聞かれましたね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

普段着でOKですよ。

特技は? 趣味は?
って聞かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段着でいいと思います。
どうしてここでバイトしたいのか、とか当たり前のことを聞かれるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしがない格好じゃなければカジュアルな服でも大丈夫です。
(過去にカラオケのバイト経験あり)
私の時は、面接はごく普通の内容でしたよ。
週に何日出られるか、何時間出れるか、家からの通勤手段は何か、など。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

派手でなかったらジーンズでも良いと思います。
上は少し地味に シャツなどいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり派手過ぎない普段着でいいと思います。

極端に丈の短いスカートなどはさけた方が無難です。

白や黒などの地味目な色だとなおいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり派手過ぎない普段着でいいと思います。

極端に丈の短いスカートなどはさけた方が無難です。

白や黒などの地味目な色だとなおいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラオケ屋のバイトは時間さえあればどんな人でもOKなので、
バンドやってる兄ちゃんとかでも、金髪でも何でも平気で採ります。
服装は普段着で大丈夫ですよ。特別臭いとか、汚いとかそういうのなければ。

これまで回答してる人たちはカラオケ屋でバイトした事のない人が多いみたいですね。
フォーマルなんかで行ったら逆に頭おかしい人だと思われて切られますよ~

  • 回答者:シダックス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

面接を意識した、清潔感のある格好がいいです。
業種柄、あんまり堅い服装だと「お店に合わない」と思われるかもしれません。
普段より綺麗な靴・どことなく親しみの感じる服とメイクが良いと思います。

  • 回答者:香水・露出はダメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度清潔感のある私服であれば、問題ないでしょう。
地味目なものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとしていれば何でもいいです。
あまり派手でない方がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり派手でなければ何でもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんとしていて清潔感があればいいと思います。
シャツにパンツかスカート、ジャケットのような感じでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に小奇麗な服装で良いと思いますよ。
普段着のなかでいちばんフォーマルに近いので充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る