すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今時の卒業ソングは、何ですか?

それは、幼・小・中・高・大のどの学校ですか?

  • 質問者:yuki
  • 質問日時:2010-03-01 01:04:28
  • 0

並び替え:

小学校の卒業式に「旅立ちの日」を歌いました

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小学校の時は「旅立ちの日に」です★
送る会では、「手紙~拝啓十五の君へ~」を
歌いました(・ω・)いい歌・・・ww

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学でコブクロの蕾です★

  • 回答者:tkrove (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校で コブクロのサクラ でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

娘の幼稚園の時「ビリーブ」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校は、コブクロの「さくら」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のところは

旅立ちの日に、
手紙(アンジェラ・アキさん)、
YELL(いきものがかり)、

です、
中学生です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「思い出のアルバム」
幼稚園卒園式の定番中の定番です!!
ttp://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=74351

===補足===
しつもんしゃにさいなんがふりかかりますように

  • 回答者:あんなことこんなこと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コブクロの「さくら」でした。
中学生でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アンジェラアキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」は、よく聞きますね。。。
中学生。。。

  • 回答者:さくら咲く季節 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る