すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「マイボイス」に登録している方に質問です。
1. 3月の定期アンケートは何等何ポイントでしたか?
2. 交換した事ありますか? 何に交換してますか?
3. マイボイスに一言(なしはダメです)お願いします

私は
1. 5等20Pでした。
2. PEXに交換できるようになってからはPEXに。
  その前は図書カードに交換してました。
3. 3連敗中です(泣) でもマイボイスはなんか好きです。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

今回はいませんでしたが、以前に2等を出した方が3人もいてびっくり! です。
本当に当たるのですね〜。1500Pはかなり大きいです。
最近は5等ばかりですが、毎月の定期アンケートはいつも楽しみにしてます。
来月もまた質問すると思うので、良ければ皆さんまた参加して下さいね。

ベストはライフマイルに見習ってほしい! おけらさんに貰っていただきます。
皆さんありがとうございました!

1  同じく5等20Pです。5等しか当たったことがありません。
2 今調べたら、2008年5月に1000Pを図書カードに交換しています。
  そして先月500PをPEXに交換しました。これからはPEXにすると思います。
3 定期アンケートやサイトの雰囲気はいいので、
  もうちょっとアンケート件数が増えるといいですね。
  PEX即時交換はライフマイルに見習ってほしいです。

===補足===
え、19日分がまだですか?
私もいま申請中ですが、26日だったので、
こりゃまだまだですね。

  • 回答者:おけら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルに見習ってほしい(笑)
同感です。
19日に申請した分の連絡がまだ来ないです。


今日の朝(6日)、やっと交換されました!
長かったです〜。

並び替え:

1. 4等でした。 
2. 図書カードです。
3. これまで6000ポイント獲得しています。(登録から6年ほどですから、1000P/年)
   以前よりもアンケートが減っていますが、定期アンケートに期待しています。 2等よ、もう一度来い!

  • 回答者:アンケートマニア (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2等を出した事あるのですか〜うらやましいっ!
自分の最高は3等です。

1. 5等20P
2. 1回だけPeXに交換でした
3. マイボイスはポイント有効期限がありますが、300ポイント以上貯めると有効期限を2年間更新できるようになります。「ポイント情報」の「交換」ページの「有効期限更新」ボタンから手続できます。目立たないボタンなので、知らない人も多いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ使った事ないですが、便利な機能だと思います。
確かに目立たないボタンですね〜。
私も知らない人多いと思います。

1. 5等20Pでした。
2. 交換したことはありません。
3. もっとアンケートを増やしてほしいです。
  「うまれてから~日目」を初めて見た時、私って結構長く生きているんだと思いまし た。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等の20ポイントです。
2.交換したことがありません。
3.200ポイントぐらいしか貯まらないので、もっとポイントが貯まるようにアンケートを増やして欲しい。

  • 回答者:みのる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20ポイントです。
2.ないです
3.なしはダメですか。押し付けはやめて。

  • 回答者:h (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八つ当たりはやめて。
削除希望です。


5日待ちましたが、削除も補足もなかったので評価します。
1=1P 2=1P 3=3P と自分の中で決めてるので、
3が回答になってないあなたの評価はこのようになりました。
+八つ当たりをする人は大嫌いなのでブロックです。

1. 5等20Pでした。2月も5等20P。
2. PEXに交換できるようになってからはPEX。
  その前は図書カードに交換。
3. ただいま395P。先月500PをPEXに交換しました。
  PEXに丁度良くPをまとめました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20ポイントです。
2.PeXに1度交換したことがあります。
3.定期アンケート以外ほとんどアンケートがこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pでした。
2. PEXに交換できるようになってから登録してるのでPEXに交換しています。
3. 1月、2月は60Pでしたが、今月は20Pでした。現在300P貯まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4等60pでした。
2.PEXに交換予定です。
3.アンケートが少なくポイントがたまりずらいです。

今、思い出しましたが、昔2等の1500ポントにあたり商品券に交換してもらいました。

  • 回答者:運が良いとこもあった。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1500Pは大きいですね。
2等うらやまし〜ですっ。
自分は3等250Pが最高です。

1. 5等20Pでした。
2. まだ交換したことありません。
3. 最近登録しましたが、失敗したかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等で20Pです。
2.同じく図書カードです。
3.アンケートが少ないんではありませんか。ポイントがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5等20Pでした。
2、あります。 Pexに換えました。
3、アンケートがもうちょっと増えてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pでした。
2. まだ交換したことありません。
3. 最近登録したばかりです。

  • 回答者:横道にそれましたが (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20Pでした
2.PEXに交換した事はあります。
 PEXの前は、Gポイントに交換してました。
3.アンケートの数を増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  5等20pです。
2  PEXです。
3  「美とビューテイーダイアリー」?とかに参加してるので ポイントは貯まるようになりました♪
慣れると 記入も忘れなくなりましたよ。

  • 回答者:ダイアリーさまさま。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「美とビューテイーダイアリー」?
知らないです。
マイボイス内のコンテンツでしょうか?

1.5等20ポイント

2.私も前は図書カードに交換していましたが、今はPeXに交換しています。

3.月に5回はアンケートをしてほしいです。
  月初めのアンケート案内もやたらに
  早く送ってくるので忘れてしまうこともあります。

  • 回答者:匿名子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4等60pでした。
2 PEXに交換した事が2回あります。
3 私もかなり久しぶりの4等でした。
  今度は謙虚?に3等を狙いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20Pでした。
2.1000P単位でPexに交換しています。(もう3回ぐらい経験あり)
3.ちょっとアンケートが少ないですね。もうすこし増やさないと
  MyVoiceに参加しているイメージが湧きません。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4等60Pでした。
2.1000円の図書券
3.現金で直接ポイント還元してほしいですね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20Pです。
2.交換なし
3.アンケートが少ないので定期アンケートを見逃がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4等60Pでした。
2.まだ交換まで達していません。
3.事前にアンケートのお知らせが入るのですが
  当日にすっかり忘れてしまい
  何度かアンケート出来なかったことがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4等で60Pでした。
2. 1度PeXへ500ポイント交換しました。
3. アンケートが少ない!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pです。これ以上は当たったことが未だ無いです。
2. PEXに交換しています。
3. PEXへの交換がリアルタイムで交換されるのが気に入っています。
  もっとアンケート依頼が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等で20Pでした
2. まだ交換できてないです
3. 私は嫌いです。夕方などアンケは終わっている事が多いですから
  たぶん交換できたら退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5等 20P
2、以前は図書カード、最近はGポイントへ
3、先月うっかり忘れてて、2日目に入ってましたが、
  250P当たってすごく嬉しかったです!
  
  今月も・・と期待してたのですが、やっぱり5等でした。
  たまに当たると大きいので好きです。
  来月また当たりますように・・
  
  メンバーフォーラムの方は参加したことないですが・・

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20P。
2. ギフトカード、PeX。
3. 1年以上20Pしか出ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5等20pでした。
2、交換はなしです。
3、アンケート頻度が少ないと思います。
  属性だから仕方ないですが。
  定期アンケは当選でのポイントは面白いですね。でも何時からか明記してほしいかな。
  今回は見逃しそうになっちゃいました。
  マイボイスとマイポイントが未だに勘違いする慌て者な私ですが、
  宜しくね♪って思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑) 確かに似てますね。

1.5等の20Pです。いつもこればっか…。
2.以前、図書カードにしました。PEXなってからはまだ交換したことないです。
  なかなかたまらず…。
3.月初アンケのお知らせがあるのはいいんですが、早すぎる~!
  いつもメールを間違って削除しないように、かといって忘れちゃわないように、と悩みます。
  せめて前日か当日希望…。
  (一言のくせに長いっ)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い一言大歓迎ですよ〜 ^ ^
読むのが楽しいです。

一 私も5等で20P

二 まだ一度も交換した事ないです。

三 アンケートの制限人数を増やしてほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20ポイント
2 図書カード
3 先月始めて交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、この質問を見て回答して来ました。

1.5等20p
2.図書カードに交換しました。
3.アンケートを増やして、ポイントを貯め易くしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5等20Pでした。
2、まだ登録したばかりなので、交換したことありません。
3、まだ、良く分かっていないのですが、アンケートが少ないような気がします。

  • 回答者:初心者 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4等かな? 久しぶりに60Pでした。 
2.商品券に買えることがほとんどです。
3.私も好きです。 問題数や かかる時間が少なめでも ポイントの高いことがあります。

  • 回答者:匿子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4等の60Pでした。
2.PeXへ1回だけ500ポイント交換したことがあります。
3.もっとアンケートを増やしてほしいです。

  • 回答者:びん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5等20Pでした。
2. PEXに交換。
3. アンケートの量がもっとほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20Pでした。 でも399位だったので、あと一人前にいれば100の倍数で3等250Pだったのに・・・
2.以前は図書カードや全国共通商品券に交換していましたが、最近はPeXにしています。
3.もっとアンケート数を増やしてもらいたいです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしい!
何か良い事ありそうです。

1 同じで5等20ポイントでした。
2 交換したことは何度もあります。
  今までは図書カードに交換していました。
3 先月は4等になりました。
  それが最高です。
  後は毎回5等なので期待していません。

  マイボイスのアンケートは頭が痛くなるような
  細か~い長~いのが少なくて
  割とあっさりしているので好きです。
  忘れた頃にアンケートが来るけれど
  不思議にそこそこ貯まっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
あっさり目が私も好きです。

1. 5等(20ポイント) 28941 人目
2. PEXに2回ほど
3. アンケートもっと答えたいです。

この質問見て、答えてきました。思い出させていただいてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして ^ ^ 
私も良く忘れちゃいます。

1 5等20P
2 ずっとPEXです
3 もうちょっと簡単にたまるといいのになー

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5等20ポイントでした。
2.PeXに交換してます。
3.今月は運がありませんでした。
  2等1500ポイントが当たったことがあります。それ以来このサイトは好きです。
  今は485ポイント貯まっているので、来月にはまた交換できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2等〜!!! 凄いですね。1500Pは大きいです。
自分の最高は3等ですが、最近は5等ばかりです。

1. 5等20Pでした。
2. 以前はギフトカードか図書カードに換えていましたが、
  今回は、Pexでヤマダ電機のポイントに手数料なしの
  キャンペーンをやっているのでPexにしました。
3. 1年間でやっと2000ポイントです。ちょっと寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう~忘れてた^^
この質問みてから行ってきました~

1、4等(60ポイント)
2、図書カード
3、もっとポイントちょうだい^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も良く忘れちゃいます ^ ^

1.5等で20ポイントでした。
2.PEXに交換しています。
3.定期アンケートのメールは当日に送ってほしいですね。
 数日前に届いて保存はしてますが、1日に結構忘れてしまってます。
 今もこの質問を見て思いだして回答してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もスッカリ忘れてました。
23時頃に思い出して慌てて回答しました(笑)

1. 同じく5等20Pでした。
2. 同じく今はPEXです。
その前は期限に間に合えば図書カード、間に合わなかったときは
ユニセフ募金でした。
3. 500円からPEX交換できるようになってからgood!ですね。
もともとアンケート少ないけどよそに比べて少ない問数で高ポイントですし。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good! ですね。
便利になりました!

1-20pでした
2-図書券
3-もっとアンケートほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60Pでした。
2.図書カード、Gポイント、Pexなど交換しました。
 最近はPexです。
3.毎回アドレスを入力するのは面倒。
 記憶させてパスワードだけにして!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。記憶できれば便利です。
賛成に1票です!

1. 5等20Pでした。
2. 交換したことは、ありません。
3. あと、40PでPEXに交換できるので、今月中に…アンケートを下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)5等20ポイントです。
2)Gポイントに交換していました。
3)最近ここも余りアンケートなくて、なかなか交換できません。
さみしい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20ポイントでした
2.PEXに交換したことがあります
3.もう少しアンケートをポイントをください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①60P(4等)でした。久しぶりです。
②Pexに換えています。
③もっとアンケートを答えさせてくれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る