すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイボイスでのポイントをANAマイルへ交換する場合、Gポイント経由とPEX経由とどちらが還元率良いですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-03 13:53:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

マイボイスから交換する時点でGポイント経由は1割減ります。

マイボイス500ポイント→Gポイント450Gポイント(450円)
マイボイス500ポイント→PeXポイント5000PeXポイント(500円)

ただし、PeXからANAマイルに直接交換すると400PeXポイント→10ANAマイルで、高効率で交換するにはPeX→予想ネット→Tポイント→ANAマイルと交換する必要があり、PeX→予想ネットの交換に手数料が別途500PeXポイントかかり、なおかつ予想ネットへの交換ルートはここ2/16から不通で再開時期未定です。

ちなみにGポイントから先は、ANAマイルに直接交換すると20G→10ANAマイル(期間限定)、Gポイント→Tポイント→ANAマイル(常時)と交換しても500G→250ANAマイルと、高効率です。

===補足===
結論を書き忘れました。

結論としてはPeX→予想ネットの交換再開を待てるならPeX経由の方が交換率が良くなります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PEX経由です。
Gポイント経由だと少し減ります。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pex経由の方が良いです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

計算はともかく、PEXが有利です。

• 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

PEX経由の方がいいです

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

PeX経由 .

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る