すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚する資格がない人は。。。。。

  • 質問者:tt
  • 質問日時:2010-03-02 22:08:11
  • 1

並び替え:

相手を思いやれないこと。

そして理解力、

協調性がないこと。

私です。。。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のことを愛していない人。
専業主婦になる人と結婚するのに働かない人。

この回答の満足度
  

自分が正しいしか言わない人
平気で人を裏切る人
浮気をする人

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけが幸せならいいと思っている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定職を持ってない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のことを考えることが出来ない自己中心的な人。
パートナーとも長続きしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気ばかりする人。
そんなに遊びたいなら最初から結婚しなければいいい。

  • 回答者:かつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働いても薄給で生活が成り立たない人。
精神的に病み過ぎてる人。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことしか考えない、平気で人を裏切る、責任感が一切ない人。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働かない人 
人の気持ちが判らない人

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のことを思いやれない人

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子供に手をあげる
働かない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働かない人、ギャンブル好きな人、すぐに暴力を振るう人。
利己主義な人、金遣いの荒い人もこまりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことしか考えていない人ではないでしょうか。
結婚した相手を不幸にしてしまいますね。

  • 回答者:独 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任をとれない人だと思います。
色んな責任を背負うことだと思うので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格は誰にでもありますが
誰でもできるわけではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活保護受けるしかないです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的にも支えあって生きていく気のない人です。
俺が稼いだ金なんだから俺が使って当たり前、
みたいな人は資格がないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資格は誰でもあると思いますが、家庭を大事にしてほしいですね。

  • 回答者:あこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DV 子供を虐待する人です

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力を振るう人、虐待をする人、働かない人です。

この回答の満足度
  

働かない
ギャンブル好き、暴力のある人はダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任感の無い人と、協調性の無い人。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を大事にしない人。
いいことを言うだけでなくて、一緒に生きていく能力のない人。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職で借金が多額にある人です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子に虐待しそうな人は結婚する資格はないと思います。

それに、プー太郎で、経済力があまりにない方は、結婚をするのは如何かと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がない人なのですが必死に
さがす努力をしてる人ならいいですが
満足してしまい目標がなく仕事をしてない方ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャンブルにはまっている人はダメですね。
将来不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職の人、これ以外なら許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャンブル癖がある人です。
私の知っている人はギャンブルで一財産つぶしてしまいました。
借金を重ねてまでギャンブルをするような人は結婚する資格が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

働いていない男の人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力を振るう人は資格はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金ばかりして、お金にだらしがない人は、借金のために家族にまで迷惑をかけますから、結婚する資格はないと思います。

  • 回答者:みよっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る