すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

現在発売している携帯電話の中でもっとも充電が持つものというのはどれなのでしょうか?
それは電源オンにしている状態でどのくらいもつのでしょうか?
もし知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • 質問者:ぽーん
  • 質問日時:2010-03-03 19:41:00
  • 0

並び替え:

たまたま当たりかもしれませんがFOMAの709iが電池持ちますよ?
周りと比較してダントツの成績です
ちょっと古い機種でゴメンあそばせ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

googleで検索してみましたけどなんか全然出ませんね・・・。
むうう・・・詳細が知りたい。
もうちょっと調べてみますかね・・・コメントありがとうございました!

どれが持つ?といのは、万別です。
製造工程での違いや、利用者の使い方。(使い切っての充電か、途中での充電かでも差が大きく開きます)
電源ONでの充電は電池早期消耗原因になります。
使いきりのOFF状態のほうが長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
ええ、使い方次第ではどれも持ちますよね。
それでもどうすれば長く持つのかではなく、上の質問の通りどの携帯電話が電源ONの状態で持つかを聞きたかったんですよ。
僕はいつの間にか携帯電話の充電が切れていることが多いんです。なのでできるだけ電源を入れた状態で使っていなくても長持ちする物がよかったんですよ。

940SCかな。
GSMでの連続通話で440分。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/09wi/#940sc/specs

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!時間も長くてカッコいいですね!
考慮させていただきます。
情報ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る