すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をしてる人に質問です 4751ですが去年から良い感じで上げてきましたが ここへきてもたついてます
17万の壁は厚そうですが この先どうなると思いますか?

  • 質問者:けんちゃん
  • 質問日時:2010-03-03 21:10:56
  • 0

去年は業績の先取りで織り込みに行った部分。

貸借比率が良好で空売り組みを巻き込んだふみ上げの需給関係。

が要因だと思います。個人的には下がりもしないが、上に突き抜けるには何かの材料が要るのかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます
上方修正でも有れば上げに弾みが突くでしょうね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る