すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

おしゃれ(ファッション)が好きな女性に質問です!

ムートンブーツをデニムインで履きたいのですが、
デニムは、ブーツカットかロールアップ(七部)しか持っていません。
ロールアップジーンズを伸ばして履いたら変でしょうか?
靴下は普通のハイソックスです。

ブーツカットを、足に巻きつけるようにたたんで履くのもアリかもしれませんが、
ちょっと膝辺りがもたつきそうです。

人前でブーツを脱ぐことも考慮して、アドバイスお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 20:34:17
  • 0

並び替え:

脱がないのなら絶対にロールアップをお勧めしますけど、脱ぐ可能性があるならブーツカットの方が良いかと思います。
ただブーツカットだとかなりもたつきますよね。
出来れば見た目はまるでデニム!というレギンスをお安く入手するのが良いとは思いますが、絶対に購入はせずに対応するぞっていうのでしたら、私ならブーツカットの方を履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブーツカットは裾を少し細めにして折ってはきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも微妙かなーと(ごめんなさい)

ロールアップをそのままはいてハイソックスってのがよぃかと
ムートンはイン周辺がもたついてると微妙
それだったら入れないほうがよぃかなーと・・・。

  • 回答者:ムートン暖かw (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツカットをたたんではくのは膝あたりがもたついてちょっと変でしょうね。
ブーツをぬがないらなロールアップを伸ばしてはく(ブーツには
インできてるんですよね?)のがいいと思います。
脱いだ時はちょっとまぬけですね。
カワイイ柄か色のハイソックスをはいてトップスを含めておかしくないように
あわせてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん・・・どちらも、脱いだ時ちょっと恥ずかしいですね^^;

ブーツカットをたたんで無理やりブーツインすると、絶対にもたついてシルエットがかっこ悪くなると思います↓

トップスにも拠りますが、ブーツイン用にデニムレギンスを買うって言うのはいかがでしょう?

最近出てる物は、ウエスト部分が見えなければデニム(Gパン)と変わりないですし、スキニーを買うよりだんぜんお買い得ですよ♪

ムートン履くならやっぱり細身のパンツがかわいいですもんね^^

  • 回答者:ブーツ欲しいな~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る