すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、好きな人がいるんですけど
その好きな人は私の友達のことが好きなんです
どーすればいいでしょうか?

並び替え:

とりあえず思いを伝えてみては?
それが無理なら友達として付き合ってチャンスを待つ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで通り、

仲良く付き合うのです。

どうなるのか、わかりません。

まだ好きなだけなので、

親身になっているといいことがあります。

今は仲良くしているのが一番です。

  • 回答者:すぴー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが好きな人があなたに振り向く可能性がどれくらいあるのか、その友達があなたにとってどれぐらい大切な友達なのかが判断の基準ですね。
まず好きな人があなたに振り向く可能性がないなら諦めた方がいいかなと思います。
またその友達があなたにとって大切な友達なら諦めた方がいいと思います。
両方ともクリアできるなら諦めずにGoです。

この回答の満足度
  

わたしだったら諦めます。
友達のことを好きだと分かってしまった時点でもう頑張れません。
すっぱりと諦めた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は親友バージョンでそれがありましたね。
友達に任せて応援に徹するか、自分もアタックするか。

僕の場合は友達に任せました。こいつなら大丈夫と思ったからです。
どちらにするかはあなた次第です。
頑張ってください!応援しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお友達のほうとお付き合いはしていないのでしょうか?
それなら諦めることないですよ。
いつ何がきっかけで気持ちがこちらに変わるかわかりませんから。
メールで仲良くなるところから始めてはどうですか?

  • 回答者:チャンス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

追えば逃げますから.自分を磨いて貴女の友達以上に魅力的になれば
彼は貴女に心変わりするかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を磨いて、こちらに振り向かせるようにがんばりましょう!
魅力的になれば、その人も、他の人もあなたを見直してくれますよ。
相手にされないと嘆いているだけでは、幸せになれないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずアタックあるのみです!

あたってくだけろ!(´・ω・`)

・・・・くだけちゃだめか・・・♪

この回答の満足度
  

まだお友達とその方が付き合ってはいないんですよね。
それなら気持ちを伝えた方が良いんじゃないでしょうか、付き合っていないならまだチャンスはあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人は(女もかな)
好きって言われたら、
その人のことが気になってきて
好きになると言われたことがあります。

私は女だけど、その気持ちわかるなぁ~って思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋は戦いです。アタックして砕けろです。
振り向いてくれたら万歳ですが、友達一人なくします。
それでも恋に生きろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちに向かせてください。
がんばって。

  • 回答者:d (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成るようになるです。他に好きな人が出来るまでそのままでいる事が良いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その友達の事が嫌いになるように仕向けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになってもらえるように仕向けるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ友達とつきあってないならすこしづつ自分の気持ちをアピールするべきですね
がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちに正直に言うべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る