すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

文芸部の生徒でも全国の文芸コンクールに入賞するのは難しいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 06:42:17
  • 0

並び替え:

そのコンクールの競争率にもよると思いますが、文芸部員だからといって入賞できるとは限らないです。

やはり入賞するにはそれなりのセンスが必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。

文芸部だからと言って、入賞できると言う事ではないと思います。
やはり才能が必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても難しいことだとおもいます。

私には無理なことです。

  • 回答者:つう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部というだけでは全国の文芸コンクールに入賞するのは難しいですよ。
それなりにセンスがないと。

この回答の満足度
  

難しいと思いますよ。
入賞目指して書いてる人はたくさんいますからね。
すごいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ難しいでしょう
どのくらいのレベルか知らないけど

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいんじゃないですか~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンクールの種類、参加者の人数によると思います。
難しいのかどうかは分かりません。

この回答の満足度
  

難しいですよ。レナさんは頑張りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいでしょう。
でもレナさんだったら簡単ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい難しいです。レナさんは素晴らしいです。

  • 回答者:・・・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部ってあるのですか?
どんな活動をしてるのですか?
多ければ難しいでしょう、少なかったら、それほどでもって、、

  • 回答者:場所案 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部だろうが運動部だろうが難しいでしょうね。
ペンをもつことは誰だってできるから別に文芸部員だけが参加できるコンクールじゃないですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むずかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入賞するっていうのは
どんなことしててもやっぱり
難しいことだと思いますよ
だからあなたはすごいって

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
かなり才能が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい やっぱり難しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても難しいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなコンクールでも入賞するのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ難しいと思いますよ。

  • 回答者:h (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。簡単なことではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運もチャンスもあると思いますので難しすぎる事はないとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
凄いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
そんな簡単なものではないでしょう。

  • 回答者:うらやましい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは難しいです。
全国で入賞なんてすごいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
全国レベルは凄いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ文芸部の人でも必ずコンクールに入賞できるとか限らないですね。
全国レベルですから入賞する確率は低いから難しいのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度の入賞レベルだったら、文芸コンクールに籍がない人でも
入賞の可能性はあります。
その作品と運もあるので、文芸部に所属しているかはあまり関係ないと思います。
もっとレベルの高いコンクールに今後も受賞していくとなれば、それなりに才能がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国レベルでの入賞は、文才がないと入賞は出来ないと思います。
全く文才がないと、入賞は難しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん努力しているのでそう簡単ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に文芸部に所属しているというだけでは、難しいでしょう。

やはり才能が無いと、全国レベルでは通用しないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードルは高いですが不可能ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部に入ってないのに有名コンクールに入賞した知り合いがいるのでたいしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

部活でしているからこそ入賞の可能性があるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国レベルなら、結構難しいはずです。
全く才能の無い人なら、選ばれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部でなくても才能があれば取れるし
文芸部でも才能がなければとれないのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はなんの勉強もしてませんが
全国で1位になった経験がありますので
何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全国レベルのコンクールですから
ただ文芸部所属というだけではダメでしょう。
それなりのというかそれ以上の才能があるからこその
入賞という結果だと思います。

  • 回答者:すごいね (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単でした。
難しくはないです。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいのではないでしょうか。
文芸部に所属しているからといって、部員誰しもが全国コンクールに入選することはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力しないと難しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのコンクールのレベルによると思います、。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る