すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

写真のコンクール

絵のコンクール

文芸のコンクール

この3つの中で一番入賞するのが難しいのはどれでしょう?

またどのコンクールで入賞したら凄いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-21 20:19:24
  • 0

並び替え:

絵が難しいと思います。
凄いと思うのも、絵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールが一番難関だと思います。
相当の才能がないと無理かと思いますので。

入賞も文芸コンクール入賞が特別すごいなと感じます。
別格ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクール です。
凄いのも、絵のコンクール です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールが一番難しいと思います。絵が一番凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも、絵でしょうね。ライバルが多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸のコンクール
凄いのもいっしょ。

  • 回答者:yl (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいのは写真です。

凄いのも写真です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この3つの中なら、
難しいのは絵のコンクールで
凄いのも絵だと思います。

写真も確かに凄くて難しいですが
カメラがよくて、運良くいい写真が撮れる
ことも稀にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい・・・写真
凄い・・・写真

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵と写真が難しくて、入賞がすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールが難しいし、すごいと思います。

写真と文芸はどのくらいの人が応募しているのか分からないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンクールの規模にもよりますが
絵が一番応募人数が多そうなので
難しいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直いって作品によって好みが出てくると思うのでどれが一概にむずかしく、すごいとかわかりません。

でもイメージ的には、文芸が難しくすごいと思います。
理由は自分には無知でできないからです。

  • 回答者:とんとん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しそうは、絵かな。
すごいも絵です

  • 回答者:23 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれが一番とかないです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しさはわかりません。
すごいと思うのはありません。
入賞するこつさえつかめばどれもできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールが一番難しいと思います。
入賞したら凄いと思うのも絵のコンクールです。
画家にはなかなかなれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸のコンクールが難しいと思います。

すごいと思うのは、絵のコンクールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番難しいのは、文芸のコンクールだと思います。
凄いのは全部すごいですが、やっぱり文芸コンクールでしょう。

  • 回答者:うらやましい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その中で言えば「文芸」が難しそうです。
一番才能が発揮できる分野です。
もちろん文芸が凄いに違いないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクール が難しいと思います。
簡単には、上手くなりません。

入賞するのは、何にしても凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールが一番難しくそんな難しい文芸コンクールに
入賞するレナさんはすごいです。

  • 回答者:棒読 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸のコンクール です。
自分で色々考えて書くので入賞したらすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクール が凄いと思うし難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールが1番難しいと思います。
まぐれで良い作品が出来るということがないと思うからです。
どれも凄いと思うけど選ぶなら絵のコンクールが1番凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真のコンクールです。
差が付き難い。
どれもすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクール が難しく凄いと思います。
色の使い方、塗り方一つで絵の内容が変化しますので、表現が難しいと思います。

順位にすると、①絵のコンクール ②写真のコンクール ③文芸のコンクール ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールでしょう。
表現力と美的センスが
要求されますから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールが難しいと思います
どれも入賞したらすごいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番入賞するのが難しいのは、文芸のコンクール ですね。
文才は才能がないと入賞できないですから。すごいと思います。
写真はカメラの善し悪しや絵は、運もあると思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸だと思います。
文芸がすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールは基礎が必要だから難しかと。

どれも入賞くらいではすごいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真のコンテストが応募数が多そうなので難しいでしょう。

凄いのは絵ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵のコンクールで入賞が難しいし凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵ですね。_____

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸がむずかしく すごい。
絵や写真はラッキーがある。文芸はラッキーで出来ない

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る