すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国の文芸コンクールに入賞する文才を持つ人をどう思いますか?

ちなみに私はとても尊敬します。
私は文才とはほど遠い人間なのでとても羨ましく思います。

みなさんはどう思いますでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 18:51:31
  • 0

並び替え:

確かにその人は才能があるすごい人だと思います。
でも文才だけじゃなく、どういう感性の持ち主かも気になります。
世界観が自分と一致していたら、ファンになるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールがどういったものかがあまりよく分からないのですが、
小説の分野で入賞したのだとしたらやはり文才に長けている人だと思います。
私も文才がある人間ではないので羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも尊敬します。
社会でてからとっても才能が役に立つと思います。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいです。

私が頑張ってももらえない入賞なので、

うらやましいです。

才能ですね。

  • 回答者:23 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する才能は、すごいと思います。
同時に私にない才能なのでうらやましく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国の文芸コンクールに入賞する文才というのはある意味、才能であったりセンスだと思うので、すごいなぁと思います。文才っていうのが尊敬しますね。

この回答の満足度
  

うらやましいです
まったく文才ないので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にうらやましいとか尊敬するとかってないです。
将来的に大物になったら尊敬しますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も程遠いので、うらやましいです。
できないよりできたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人の心をつかむコツを知ってるんだと思います。

特にうらやましくはないです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回の入選では、まぐれの可能性も高いですからね。

「運がよかったのね。」って思います。

この回答の満足度
  

何とも思いません。

文章を書く仕事をしているので、
その程度で尊敬できることは単純だと思います。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいと思います。わたしには無理ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いと思います。
毎回入賞してる人はもっと凄いと思います。

この回答の満足度
  

年取れば小説や詩などは人生で必要なくなります。

  • 回答者:えw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね。尊敬いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはい、すごいですね~。
素晴らしいですよ~。
これでいいですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、レナさんは素晴らしくて尊敬します。

  • 回答者:・・・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは文才というのが全く無いので、
とても羨ましいです。

  • 回答者:国語力欠如 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文才は才能でしょう。
自分にはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国は凄いですね。

私の周りでは見たことがありません。

会って話をしてみないと分かりませんが、とりあえず尊敬します。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も文才はないので凄いなぁとは思いますが、文芸コンクールに興味がないので
それだけでは尊敬できません。
私が興味のあることで、私よりも優れた才能を持っていて
性格も良いと思えれば尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国区の入賞は、素晴らしいことです。 
尊敬してしまいますよ・・
羨ましいと言うか、あこがれですね。

  • 回答者:匿一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文才があるのは羨ましいことです。

文章を上手に書ける力は
何をするにも役に立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな才能があるのは素晴らしく思います。
尊敬も出来ますし、お友達としてみても誇らしいと思えます。
わたしも文才ないから憧れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいと思います。
私も尊敬します。
自分はそっち方面の才能が全然ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい才能だと高く評価します。
文芸コンクールはある種の才能だし、一朝一夕に出来るものではありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同感です。
文章を考えるのがとてもニガテなので羨ましいですし
尊敬します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいんだなと思います。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても尊敬します。自分は、文章を書かせたらぐちゃぐちゃだと言われてしまいました。
すごい才能だと思います。

  • 回答者:井伊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールに入賞だけでは尊敬まではいかないです。
なぜなら世の中にいるもっと凄い才能の持ち主をたくさん知って、見ているからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね。
尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スゴイと思います。

羨ましいですね。

私にもそういう文才、欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文才ね、、それがずっと続いていって大成すればね、、
大体は、初めは天才なんですよね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もうらやましいと思います。

でも、自分は自分の道を歩めば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。自分には無い才能なので羨ましいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうって思わないです。文芸には興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな分野でも、ひとつ得意なものがあればいいと思います。
私には文才がないので、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。
私も文才が無いので
羨ましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思いますが、そのまま文才を伸ばして作家になったらもっとすごいですね。
まだ学生だったら他にも才能があって違う道に進むかもしれないし・・・
でも文才はあって損はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい才能だと思います。
是非その才能を伸ばしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
凄いと思います。

学校の宿題の読書感想文や作文でも苦労して
いやいややっていたのにと思うと才能の違いを
感じてしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもすごいなと、思います

  • 回答者:あこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞はすごいと思いますが
その後が重要かなと思いますよ。
その才能を生かして伸ばして、将来それで
食べていけるくらいになれば尊敬できるしうらやましいとも思います。
ただ入賞したというだけでは趣味の程度の範囲の出来事と感じます。

  • 回答者:その後 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいと思います。
私も文才がある方ではないので、すばらしい才能を持っている人に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味のない分野なので何とも感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイですねぇ。
私もそんな才能ほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も文才とは
ほど遠い人間なので
とても羨ましく思います^^
才能があるっていいですね~~~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入賞するくらいですから文才なのは確かですが
会った事もない人を尊敬することないですね。
ただ文才であるという面では羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい才能をおもちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も尊敬します。
文才のある方は羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとても羨ましく思います。
すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。
全国レベルは、あまりいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもあなたと同様に尊敬します

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る