すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勉強ができる才能

全国のコンクールに入賞する文才

みなさんだったらどちらがすごいと思いますか?またどちらの才能が欲しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 10:12:57
  • 0

並び替え:

勉強ができる才能がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強が出来る才能ですね
ほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能がすごいと思います。
私は昔から勉強ができなくて、あたまの回転も悪いので…
いかに効率よく勉強するか、教えられたことを一度で理解する能力
さらには教えられたから次を想像理解する応用力などを含めて
勉強ができる才能の方が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。
でも勉強ができる才能 の子がすごいと思います。
私も勉強が出来る才能が欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいと思うのは、全国のコンクールに入賞する文才
ほしいのは、勉強ができる才能

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才です。
勉強ができる人はたくさんいます。
私もそこそこできました。
でも文才はすごいと思いますし、
欲しい才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強できる才能のほうがすごいかなと思うし、勉強ができる才能がほしいです。
コンクールのほうは入賞ですからね、微妙なとこです。

この回答の満足度
  

私は、全国のコンクールに入賞する文才が

すごいなと思います。
なかなかないものなので。。。


でも、もらえるなら勉強ができる才能
ほしいです。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能

コンクール入賞で大学にはいけないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肝心なのは、分母です。

「勉強できる」は、何人の中で?
「入賞した」は、応募者何人?

それが、何万人の中であれば・・すごいでしょうけど。。

数千人の中じゃ・・どっちも、大したコトないと思います。

この回答の満足度
  

勉強が出来る才能?やりかたです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才です。

勉強ができるだけならたくさんいると思うので。

  • 回答者:福袋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才
のほうがすごいし、ほしい才能です
勉強なんて誰でも出来る

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能 。。。

  • 回答者:ygl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文才がすごいと思います。
私はそちらがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもすごいと思います。
どちらもなかなか出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくらいに凄いですね。
私は、勉強できる方がいいですね。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能がすごいと思うし、
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能です。
勉強ということは1つのことだけではないですから。
文才は1つのことだけが優れてるだけですので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能 がすごいと思います
勉強ができる才能 が欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強が出来る才能がすごいとおもいます。
勉強が出来る才能が欲しいです。
結局世の中勉強が出来る方が良い人生をおくれるからです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちとも 勉強ができる才能  です。
色々役に立ちそう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもいいのでほしいです。

  • 回答者:s (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回コンクールに入賞した程度ではどうにもならないんで・・・
その後ものになる人はほとんどいませんし。

やっぱり勉強ができる才能の方が100万倍将来性ありますね。
勉強ができる方がいいです。

  • 回答者:らっきょう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才 がすごいと思います
誰にでも出来ることではないので・・・

自分だったら文才がほしいです
今でも文章書くのが苦手なので
文才のある人が羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いと思うのは、文才。

欲しいのは、勉強ができる才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強できたほうがいいですね。

いい大学に行きたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強が出来る才能
がすごいと思うし、欲しいです。
正直文才だけでは仕事をするのは厳しいし、私は魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いのは、全国のコンクールに入賞する文才

欲しいのは、勉強ができる才能

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才  が凄いと思います。
全国のコンクールに入賞する文才 の才能が欲しいですね。
私には全国レベルのコンクールに入賞するレベルでないので、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいのは、「全国コンクールに入賞する文才」です。

欲しいのは、「勉強ができる才能」です。

文才もすごいですがそれだけで生活はできないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいのは
全国のコンクールに入賞する文才

欲しいのは
勉強ができる才能

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸コンクールに入賞する才能です。
レナさんは素晴らしいです。

  • 回答者:おかえりなさい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンクールに入賞する文才です。
将来性があります。

  • 回答者:おかえりなさい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文才の方がすごいと思いますが、
自分は勉強の才能の方がいいです。
文才を活かせる職業にはかなりの運が必要なので
勉強の才能で国家試験に合格したほうが
将来安定かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「全国のコンクールに入賞する文才」がすごいと思います。

勉強が出来る子は多くいますし、それほどの才能も感じません。

自分としても、全国コンクールに入賞する文才になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能
凄いと思いますし欲しい才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才
のほうですね。
発想力が豊かなのでいろいろな分野で
活躍できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才です。
文が全く書けないので、素敵な才能だと思うので。

  • 回答者:勉強しても手に入らない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンクール入賞は凄いのでそちらで。

  • 回答者:来子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいのも欲しいのも勉強のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能ですね。

すごいと思うのは、全国のコンクールに入賞する文才ですが

勉強ができる才能というのはどの程度までか?だけど

かなりできると考えてそうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国レベルのほうが凄いと思います。
全国レベルの文才だったら、作家として普通の会社員より稼げそうなので、全国レベルのほうがほしいです。

  • 回答者:rem (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才です。

勉強はそこそこ人並みに出来ればいいかなって感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強が出来る才能があれば後者もいつかは満たせる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強が出来る才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強が出来る才能です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能 がすごいと思います
勉強できる才能がほしいです
どこでも通用できます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才のほうがすごいと思います。
文才の才能が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもスゴイですね。

個人的には勉強ができる才能が欲しいです。
広い知識を身につけておきたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才 です。
全国レベルは凄いです。

===補足===
欲しいのも全国レベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強できる才能がすごいし欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国のコンクールに入賞する文才の方がすごいと思うし欲しいです。

勉強ができる才能はすごいと思われるのは学生時代だけと思うので。
社会に出たら勉強ができても仕事のできない人は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能が凄いと思いますし、欲しい才能です。
社会に出た時に役に立ちそうだと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも凄いと思いますが、
欲しいのはコンクールに入賞する文才です。

放置せずにきちんと評価する人はであれば、もっと凄いと思います。

この回答の満足度
  

勉強ができる才能が凄いと思うし欲しいです!
いろいろな仕事に活かせると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能です。
すごいのも欲しいのも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能です。

あってうれしいのがこちらだから。
広く役に立つのも勉強のほうだと思うのです。

  • 回答者:あんぽんたん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強の才能の方ですね。
文才は一時的に注目されるだけで実社会だと厳しいものがあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能なんてありふれているので、
文才がいいです。将来伊坂幸太郎になれるかも。

  • 回答者:っf (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能がスゴイと思い、その才能を欲しいと思います。

  • 回答者:コンクールは無価値 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ができる才能の方がすごくその才能が欲しいです。

普段の状況から見れば勉強ができた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方凄いと思いますよ。
どちらが欲しいと聞かれると、勉強が出来る才能が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る