すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美容整形でシミとりをしたことの
ある方、
①総額費用はおいくらでしたか?
②何度の施術でしたか?
③どのような方法でしたか?
④効果はありましたか?
⑤施術のあと、きれいになるまで
どれくらいかかりましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 23:48:42
  • 0

並び替え:

美容整形ではないですが、皮膚科でシミを取ってもらいました。

1 シミのサイズを計って値段が決まりました。
  初診料とシミの施術料で5000円くらいでした。

2 一度のレーザー照射で、一週間後に診察を受けてレーザーを当てた部分のかさぶたを取ってもらって終了です。

3 2とダブりますが、シミの部分だけにレーザーを当てるだけだったので時間的には1分もかからなかったです。
 レーザーを当てた後1週間は絆創膏のようなものを貼っていました。

4 かさぶたが取れた後、肌がピンク色になっていましたが 2週間くらいすると周りの肌の色と同じになって
  どこにシミがあったのか分からないくらいになりました。

5 かさぶた時期もあわせると3週間くらいで綺麗になりましたよ。
  一週間は絆創膏を貼っているので、どうしたの?と聞かれますが^^;

• 回答者:白肌 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20万くらいでした
2. 6回クール(1ヵ月に1回です。28周期に皮膚は再生されるらしいです)
3. レーザーです。毛穴を焼いて赤いレーザーでピストルみたいなもので当てていく
4. 顔の目の下のシミや3箇所以上のホクロの色素が全部取れました
  また産毛が生えなくなりました
5. そうですね..3ヶ月目くらいになんか肌がツルツルになって化粧ノリが良くなりました
  6回してもらい..シミやホクロがなくなって感動しましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る