すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

Spybotでスパイウェアを駆除したのですけど、そのときにリアルワールド(げん玉)のツールバーが消えてしまいました。

同じようにSpybotでリアルワールドツールバーが消えた方はいますか?
Spybotで削除されなかった人も宜しければ書き込んでください。

他の人はどうなのかな?と知りたいので。

• 質問者:でんでん
  • 質問日時:2010-03-05 16:15:00
  • 0

私もSpybotで駆除したらリアルワールドのツールバーが消えてしまいました。
最初は全然気づかなかったんですがね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IEを使っていると仮定して、プラウザの「表示」→「ツールバー」をクリックしてその中に「リアルワールドツールバー」の項目はありませんか?
私は毎回クリックしないと「リアルワールドツールバー」が表示されません。
もしかして同じ現象ならばと思ったので。

===補足===
Spybotは私も入れていますが特に関係ないのでは。
ツールバーが削除される項目に入っていたのでしょうか?
ツールバーを再インストールして検証してみてはどうでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルワールドのツールバーをONにしていると挙動もおかしいし、IEが固まりやすいので
ポイント稼ぎの検索をするとき以外は常に機能を停止してました。

いつもはツールバーの表示で出して使っていたのですが、そこにはありません。
見事に消えてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る