すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リアルワールドツールバーを入れてからだと思うのですが、
ネットをするときに重くなったり固まったりします。

何か対処法を知っている方はいらっしゃいますか?

(Internet Explorer7を使用)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-28 11:36:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
これから使用時以外は非表示にしてみます。
楽天とECナビのツールバーは大丈夫なのに・・・(--;

みなさん同じ解答なので最初の回答者をベストにさせていただきました。
ありがとうございました。

私もそうでした。
なので、必要のないときは非表示にしています。
非表示にするとスイスイ動きます。
他のツールバーも必要ないときは非表示にしていますね。
出しているのは楽天のツールバーくらいです。
リアルワールドツールバーが一番重いですよね~~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

表示させてると重いですね~
一日一回の検索だけやって、あとは非表示にすれば軽くなります。
文字がチカチカしてうっとおしいので、これでいいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いです。
また、表示するときにフリーズすることも何回かありました。
今は、1日に1回だけ表示させて、検索をしたらすぐにアドオンを無効にして非表示にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とリアルワールドを並べていましたが、あまりに重くてリアルワールドの方を使わない時は非表示にしました。
そうしたら以前よりは軽く動くようになりました。
ツールバーは使わない時は非表示にするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る