すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

大学で見るきれいにメイクしている子ギャルメイクの人、目がいきます。

服もおしゃれです。
そのようなお洒落な方は高校の時から、メイクしたり服がおしゃれなの?

そのような子は彼氏持ちの確率が高い?

  • 質問者:100ポンド
  • 質問日時:2010-03-05 22:50:20
  • 0

高校からメイク経験ありでしょう。
でも、彼氏が付きやすいかどうかは…服のセンスが良くても、性格が人を避けてるような雰囲気なら男も近づきにくいしね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

並び替え:

見様見真似メイクは出来ても、
キレイにかつ自分の物にするには熟練されてないと難しいですね。

明らかに恋につなげる為にメイクを始めたでしょう。
でも現在彼氏が居るとは限らないでしょう。
男友達は多そうですね。

  • 回答者:* (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏(あるいは好きな人)ができたから、お洒落になったというパターンもあるかも知れません。
どちらにせよ、彼氏がいる確率は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学で、勉強して、

おしゃれになる人もいます。


彼氏がいない人もいるとは思いますが、

多いはずです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともだちのギャルの子は彼しいます。

化粧って小~中学校から普通しますよ。
ギャルはおしゃれですよね。
服とか髪の巻き方とかかわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分若い頃からというか、子供の頃からお洒落好きで
華やかな雰囲気が好きだったんでしょうね。
私もそうでした。
メイクは高校の頃からしてましたし。
そして彼氏もちが多いのもそうかなーと思います。
大学デビューってすぐ見破られるんですよね。

  • 回答者:くう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、高校からメイクやおしゃれに気を使っていたと思いますよ。
でも彼氏持ちの確率が高いというわけではないと思います。見た目ほど派手ではない子って結構いますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のころからメイクしていた可能性が高いと思います。
メイク慣れしてるんでしょうし、おしゃれへの関心度が高いのだと思います。

可愛ければ男性も放ってはおかないでしょうから彼氏持ちの可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃からメイクしている人が多いと思います。美的やMAQUIAの雑誌を見て研究しているそうです。
確率は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
持って生まれた感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校からだと思います。メイクもファッションも、いろいろ習い事がおおい・・・
大学デビューからだと遅いです;;

確立高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学デビューじゃないですか?

もちろん彼氏持ちの確立が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高でもギャルメイクしてる人は結構居ますから、
それで上手いんだと思います。そういう子はファッションも研究してるので、おしゃれです。
かわいいので、彼氏いる子も多いですよ。

  • 回答者:みちゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりやれるもんじゃないし^^
高校の時や中学くらいからオシャレやメイクには興味があったんじゃないかな。
彼氏はどうでしょうね。
また別物だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校卒業~大学入学にかけて、必死に学んでいる人が多かったです。
彼氏持ちは多かったですが、
地方から連れてきた彼氏が多かったです。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が行きますね。珍しいものなので。

元々好きか、大学から好きになって頑張ってるんだと思います。

確率は高いと思います。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな子はぜったい彼氏居るよ~。

だからもっと可愛くなろうとするからお洒落にもなるんだよ~!

う、うらやましいね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレ:高校デビューも大学デビューもいるものです。
彼  氏:確率的にいったら半々から下。

綺麗でおしゃれで大学生~やっている本人は必死こいているかも。
彼氏にも色んな意味あり。アッシー・メッシーこれもカレシなら80%かも。
頭もいい子は将来を見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読者モデル(読モ)の可能性も ありますね!
彼氏持ちの確率が高い?・・・と思いますよ! 手の早い男が 手を銜えて見ている筈もない・・・・・・でしょ?!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る