すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

・ スカート丈は少し短い
・髪は染めていない

・校則は守っている

・帰り移動教室など一人が多い

・友達といても会話がない
・昼は図書室でいるか自分の席に座って昼食をとる

・ 昼食は一人が98%

・休日など家族以外と遊びに行かない

・男友達ゼロ、彼氏もいなく異性に縁なし

・特別地味ではないが私服はあまりもってない

・勉強苦手杉

・バイトもしていないし帰宅部

・学外にも友達ゼロ

このよーな女子高生はどういう印象をうけますか? ポップティーンの読者モデルやギャル雑誌の読者モデルをするのは無理?
キャラてきにあってないかな?

  • 質問者:やまと
  • 質問日時:2010-04-23 20:49:04
  • 0

並び替え:

キャラ的にどうかなって思いますね。
あってないように思いますね。
あとは、外見とこれから頑張ろうって気持ちだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味でまじめだと思います。

普通に、いい子。

モデルって感じじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味な感じな印象をうけます。
見た目が可愛ければ、読者モデルもできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目でいいと思います。
素朴なこって印象ですね。
読者モデルはちょっと印象から外れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目で内気な印象をうけます。
そういう人がモデルに応募しても問題ないと思いますよ。
キャラは気にしなくていいと思います。
例えば芸人さんでもプライベートは暗い人もいるそうですからね。
チャレンジするのはいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直なそうな感じがしますが、

容姿がやはり必要になります。

無理ではないです。


オシャレや服装など、

努力も必要です。

  • 回答者:たり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ではないと思いますが、この文章を見ただけでは、ちょっと厳しそうです。
あとは外見次第?・・・かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しい静かな子という印象です。
静かだけど心の中では色々考えていそうに見えます。

皆が皆、友達と群れたりする必要はないので
こういう子がいても全然変だとは思いません。
意外に読者モデルに向いているかもしれません。

色々な個性を尊重できる学校や社会だと良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高生にしては地味で暗いイメージです。
雑誌の読者モデルになるのはキャラだけでなく、スタイルやセンス(髪型や雰囲気がおしゃれなど)も要するので、私服をあまり持っていないとか、おしゃれに縁遠い生活では難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクールでかっこいいと思いました。

けど、やる気さえあればギャルにでも慣れると思います。

でも、そのような印象が気に行っているならば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう女性かっこいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やる気さえあれば挑戦してみる価値はあると思います。
かわいかったらなれるのではないでしょうか。
キャラは演じれば何とかなるでしょう。

  • 回答者:うらうら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が可愛ければ可能性があるのかもしれませんが、コミュニケーションをとることがヘタな人は読者モデルには向いていないと思います。なぜかというとプロのモデルと違って読者モデルはその雑誌を読んでいる読者が共感できる人じゃないとダメだと思うので。
容姿が良いことだけじゃなくて、生活のスタイルなど雑誌に合った人がなれると思います。

まあ、でも容姿が飛びぬけて美人だったらなれるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高にイケてます!
読者モデルどころか、パリコレのモデルになれます。
キャラ的にもバッチリです。
スーパーモデル目指して、頑張ってください!

  • 回答者:大屋レナ最高! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

読者モデルは無理だと思います。
モデルに限らず、今の時代、どんな仕事でも他人と全くコミュニケーションせずにやっていけるものはないです。
モデルを目指すといっても、外見が崩れてくる30代以降はどうやって稼いでいくつもりでしょうか。
まず、人間嫌いを克服して、一生続けられる仕事を目指すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見が物を言うと思います
だから自信があれば受けてみていいと思いますよ。
写真だけでも送ってみたらどうでしょうか?
文面からの印象派ちょっとおとなしすぎるかなと思いますが
若いからいくらでも変わっていくし問題ないと思います
逆にそういう世界に入ったらもっと明るいイメージに変身するかも知れないしね^^
前向きにがんばってほしいです

なかなか夢っていつまでも追い続けることは難しいから^^
私も昔モデルさん夢でした・・・・ボソっ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります

頑張って。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、雑誌とはキャラは合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象としては、寂しそうな感じがします。

キャラ的には無理があるかもしれませんが
解放された羊さんみたいに結構大胆になれる気がします。

目指すことは出来ます。
もちろん外見も大事ですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このよーな女子高生はどういう印象をうけますか?
 回答・・・ おとなしくて個性的な女子高生だと思います。

ポップティーンの読者モデルやギャル雑誌の読者モデルをするのは無理?
 回答・・・ 身長やスタイルや容姿や笑顔などに自信があれば、大丈夫ですね。

キャラてきにあってないかな?
 回答・・・ 若いですから色々やってみると、良いですね。ひょっとしてOKになるかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私服をあまり持っていない時点で、ポップティーンなどのファッション誌に載っているようなお洋服にあまり興味が無いように思います。
色々な服を着るような読者モデルに興味がおありならば、もっとファッションに興味を持って、服を買い集めるくらいだと思いますが、文章を読む限り、そのようには見えません。

今はお菓子を買える感覚で洋服を買えるというコンセプトの「ジャムピクシー」などのギャルブランドもあります。
安くても、おしゃれが出来るような時代です。

オーディションで自己アピールをする時も、質問のようでは、
まず受からないと思います。
やる気と自分からコミュニケーションを取ろうとするのが見えないので、
「私服はあまり持っていませんが、コーディネートを考えるのは好きです。」
などと、もう少しプラスになるような自己アピールを考えてみてはいかがでしょう?

友達ゼロ、会話も成立しないような人では、読者モデルはとてもつとまるようには思えないです。

読者モデルでも、プロモデルでも、撮影スタッフはプロ。
1冊の雑誌を作るのに、たくさんの人が関わっています。
たくさんのコミュニケーションを通して、仕事をする中に、入っていく勇気と覚悟はありますでしょうか?

読者モデルは、ある程度肌も綺麗でスタイルも整っていれば、
やる気と自己アピール次第で、誰にでもチャンスがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読んでいたら寂しげな感じだけど
モデルには関係ないかも。
その世界で羽ばたくのには別の個性があればいいかなぁ~。
印象は関係ないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり1人っていうのが人とのコミュニケーションが取れないのかな?
って思うので読者モデル向きじゃないですね
華やかさはなければ..。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>このよーな女子高生はどういう印象をうけますか?
  暗くて地味っぽい感じですかね
  でも1人で行動出来るのは良いと思います

>ポップティーンの読者モデルやギャル雑誌の読者モデルをするのは無理?
  校則内で色々とおしゃれをしてみては?
  矯正をかけるとか・・・

>キャラてきにあってないかな?
  キャラなんていくらでも変われます
  ギャルっぽく変われれば、おのずと性格も変化するかもしれませんよ

この回答の満足度
  

見た目がすべてなので関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ スカート丈は少し短い○
・髪は染めていない ○
・校則は守っている ○
・帰り移動教室など一人が多い×
・友達といても会話がない ×
・昼は図書室でいるか自分の席に座って昼食をとる×
・ 昼食は一人が98% ×
・休日など家族以外と遊びに行かない △
・男友達ゼロ、彼氏もいなく異性に縁なし △
・特別地味ではないが私服はあまりもってない×
・勉強苦手杉 ×
・バイトもしていないし帰宅部 ×
・学外にも友達ゼロ ×
この×と△の所を○になおせばいいですね、△の所は時々遊びに行かなく時々遊びに行った方がいいですよ、男友達はいたほうがいいです、キャラ的にはぁってないですね(失礼ですいません)×は○になるようどうすればいいかを自分で考えた方がいいですよ、役に立たなくてすいません・・・・・

この回答の満足度
  

このよーな女子高生はどういう印象をうけますか?
すごく地味だと思います。

ポップティーンの読者モデルやギャル雑誌の読者モデルをするのは無理?
容姿端麗なら問題ないかと。

キャラてきにあってないかな?
あってないですね。友達に馬鹿にされたりするかも?

  • 回答者:馬鹿 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>このよーな女子高生はどういう印象をうけますか?
 答 地味な女子高生だと思います。

>ポップティーンの読者モデルやギャル雑誌の読者モデルをするのは無理?
 答 容姿端麗でモデルとしての素質があれば問題ないと思いますよ。

>キャラてきにあってないかな?
 答 人は見かけによらないでしょう。 やらせてみたら案外成功したりするかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る