すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アマゾンで買い物をすると(本ではなく普通の商品)楽天のようにポイントをもらえないのでしょうか?

たとえばライフマイルから楽天で買い物をすると二重にポイントがもらえますが…。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-06 10:55:50
  • 0

並び替え:

アマゾンで一定の金額以上のお買い物をすると、
アマゾン内で有効な通貨が発行されてた様な気がします。

でも数年前・・・今は無いのかなぁ?
気のせいかなぁ?

• 回答者:真由美 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セゾンカードをお持ちなら永久不滅ドットコム経由でセゾンのポイントが2倍になります。1000円につき2ポイントです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場では、とくネタにてアフィリエイトが可能です。
とくネタに関する商品を掲載する事が可能という事なので、
Amazonに関するとくネタを作れば、アマゾンの全商品が掲載できると思います。
---
今のところは未利用ですが、一応、Amazonに関するネタを1つだけ作っています。
http://sooda.jp/note/3676

ポイントサイト系では、
ECナビのお買い物承認回数が増えるくらいしか利点がなさそうですね。

カードについては、既出さん回答が参考になるので、省きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はほとんどポイントがついていませんね。
昔は5000円以上の商品はポイントがついていたみたいですが見なくなりました。
ポイントはつきませんがECナビが買い物のした回数として一回分つきますね。
あとはクレジットカード(セゾンカード)で買い物するとクレジットカード(永久不滅
ドットコム)のほうのポイントがつきますね。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

MyJCBを経由してAmazonで買い物をすることでJCBのポイント(Okidokiポイント)が付きます。

また、ポイントは付きませんが、ECナビを経由することで、ECナビメンバーズクラブの「お買い物承認回数」にカウントされます。

• 回答者:ポイントゲッター (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

今はもらえません。
ポイントサイト経由ならポイントサイトのポイントはもらえます(残っているのはくりっくチャンスだけでしょうけど)。
あと、アフィリエイトで購入すれば掲載者に入ります。本人利用は不可。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る