すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今までライフマイル経由で楽天で月に5〜20回程買い物をし、プラチナステータスを維持して来ました。
げん玉は2ヶ月合計ではなく、1月分だけの合計となるのでどうしようかと思っています。

げん玉含め他のポイントサイトも楽天で買い物の回数分だけステータス反映されますか?
今日からそして今月末にまた楽天はセールやポイント優遇がありますが、
このままライフマイル経由で買うべきか、ハピタスかECナビで買うべきか、
あるいはバラして買うべきか。
今までECは月に1〜2度Amazonを使う時に経由してただけであとはゲームとアンケのみ。
ハピタスは美味しいと聞いて会員登録したのですが、使い方がわからないまま放置でした。

ご自分の予定でも考えでも何でも良かったら聞かせて下さい。

• 質問者:☆5
  • 質問日時:2015-09-16 18:36:53
  • 0

並び替え:

ライフマイルの他にECナビ経由してます。
楽天とアマゾンは回数分ステータス反映されると思います。
せいぜい月に二回程度しか買い物しませんが、ちゃんと二回カウントされてましたから。
ECナビもステータス制度があるので、良いと思います。
アマゾンでよく買い物をするのならば、ECナビからpex経由でアマゾンギフト券に交換すれば、現金化するよりもお得ですし。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Amazonギフト券はそうしてます。
現金化はメリットないのでしてません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る