すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

阿久根市長、どう思いますか?
カメラがきてるからって大事な会議に来ないで、会議を進められず
終わりごろにやってきて、始めましょうよ~ってお前は子供じゃないんだからって思うんですけど。。。
色んな問題起こしてどういう人なんでしょうね。
市長は偉いから何でもやっていいって勘違いしているのではないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 11:57:30
  • 0

勘違いしてると思います。
いくら選挙で通ったからと言って、自分のすることすべてが正しいとでも思ってるのでしょうか。
おまけにメディアがいるから出席しないと言う考えの人が市長の職にいる事自体理解できません。
メディアがいるから出席拒否という事自体、市民の知る権利を損ねてます。
ハッキリ言って辞任すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く理解できません。
この市長は一体、何を考えてるでしょうか?カメラが居るという理由で会議の欠席は阿久根市民も納得できないのは当然だと思います。

マスコミにも報道の自由、知る権利があるのでそれを名指して批判する市長の方がおかしいと言わざるを得ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に市民の皆さんの事を思ってないんじゃないんでしょうか?
我がままもいい加減にしないといけませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市長は偉くないです。
あんな事で、阿久根市を有名にして、どういうつもりか不明です。
職員の給与を公開したり、その壁紙を破った職員を懲戒免職にしたり、常識無い野郎です。阿久根市長でなく、悪名市長。と呼びましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿久根市というところは、九州新幹線が開業して今までメインルートだった、
鹿児島本線が第三セクターに移管され、高い運賃を強いられた結果、
寂れてしまった街なので、なにかと注目されるようになりました。
そんな街の市長ですから、神経質になるのも無理はありません。
マスコミは少し距離を置いて、取材を自粛するなどの対応をしたらどうでしょうか?
しまいには、暴動に発展しそうな予感がします。

  • 回答者:次は佐賀県のあの街? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には理解できません。
勘違いしているとしか思えませんね。
裸の王様になってしまったのでしょうか。

  • 回答者:信じられない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
立場を考えてないですね。
子供じゃないんだからって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コノ人は、社会人としていや人間として失格でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり勘違いした人です。
もぅ子供としか思えません。
次はこんな奴を市長にしてはダメだ
って 市民は気付くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな感覚の人じゃないと思ってます。
自分の思うとおりにならないと駄々をこねる。まるで子供です。
あれじゃ議員もあきれますよ。
市役所の職員もビクビクしながら仕事してるような雰囲気じゃないですかね。
市民のためになっているとは到底思えないです。

  • 回答者:問題起こしすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人の考え方にはついて行けないですね。
この市長をなぜ、市民は選んだんでしょうか。
そちらも気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうことをする人は市長のような影響力のある立場についてはいけない人です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ問題のあのお方ですよね
発言や行動が普通じゃないですよ、
だから市民からリコール問題が出てくるのも当然だと思います。
早く辞めるべきだと考えます。
大きく勘違いしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ地元に新聞を賑わしています。(かなり呆れますが・・・)
一応阿久根市民から選ばれて市長をしているのでそれなりの才覚は多少あるのかもしれませんが、あまりの権力ふりかざしな俺様ぶりに呆れモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る