すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの愛車は何ですか?

自動車?
バイク?
自転車?
一輪車?
リヤカー???

私はダイハツ タントです。

  • 質問者:ちゃんと
  • 質問日時:2010-03-06 14:31:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
その愛車、大切に乗ってくださいね。

選択肢が笑えました。^^

自動車です。
日産ティーダに乗っています。

自転車も愛用しています。
よくわからないメーカーの自転車です・・・。
とりあえず気に入っているので「ジロー」という名前を付けています。

  • 回答者:今さらジロー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この1月に19年間乗ったホンダビガー(中古で購入)を廃車にして、10年もののトヨタビスタアルデオ(中古)に替えました。
新車に乗れるのはいつになることやら?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのメーカーかは分かりませんが、
赤い折りたたみ自転車です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。スバルのR2です。
田舎なのでスーパーなども遠くて自転車に乗ってる人はあまりいません。
車がない生活は考えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
維持費があまりかからないし、よい運動になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダイハツのアトレーワゴンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です
仕事中も含めるなら電車です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
買ってから15年になりますがまだまだ乗れます。
友達に「私のベンツ」と言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。ペーパーなので、どこまででも自転車で行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタの白サクシードと黒のママチャリです。
車を使うことが多いですね。たまにはチャリものらなくっちゃ。

  • 回答者:つー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマハの原付です
乗らない日はありません

  • 回答者:愛顧 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのビートという車です。
オープンカーなのでこれから暖かくなるにつれて
活躍してくれそうです。

  • 回答者:純 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SC430です。>>>>>

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17800円の自転車です。
結構さびています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイハツタントですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です

ホンダのザッツ乗っています。

  • 回答者:百合 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリです・・・

自動車はありません。ペーパードライバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい自動車です。
今月4回目の車検を受ける、トヨタビスタセダンです。生産中止になっていますが乗り心地が良く燃費もいいのでまだまだ乗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
三菱 パジェロミニです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は車です。
ホンダのフィットに乗ってもう5年ですが、ずっと乗っていたいくらい気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
マツダ・アクセラスポーツを先月買いました。
燃費も良くて、走りも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
トヨタのスパシオ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ・クラウン・アスリート です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ エリシオンです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのインサイトです

  • 回答者:さだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのインサイトです

  • 回答者:さだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のルネッサです。
超マイナー車ですが、とても気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。


マツダ「アクセラ スポーツ23S」

軽いボディーなので、結構早く走れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママチャリが愛車です。
一時間の距離ならどこでも出かけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車で 日産サニーです。
燃費が良いので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
ペーパードライバーで数年運転しておりません。
リアカーの愛車の方はいらっしゃるか楽しみです。

===補足===
リアカーの方はいらっしゃらなかったようですね。
一輪車の方もやっぱりだめですか。
三輪車の方はいらっしゃっても、パソコン使えない方が多そうですね。
この手の楽しめるご質問大好きです。
よろしければ、又お願いします。

  • 回答者:とくたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。 スーパーで15000円くらいで買いました。
便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイク(スズキ バンディット250)と自転車です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タントがボンネンットの上に乗りそうなランクル100です。環境にもお財布にも優しくない車ですが大好きです。

  • 回答者:LC100 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリットカーのプリウスが私の愛車です

  • 回答者:えり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくダイハツのタントです。

買ってすこししてから新型に変わり、スライドドアになったので
ショックでしたが、お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのアイシスさんです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ ファンカーゴです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車でBMWです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車(ママチャリ)です。

通勤で駅まで乗って行ってます。
自転車がないと、駅まで歩いて行くのは大変です。

天気の良い、休日にも近くの公園まで愛車で出かけて
のんびりと公園内をサイクリングしています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
ないと生活できません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古で購入した(新品だと盗られやすいので)自転車です。
免許がないので自転車で1時間くらいかかる所にも行ってます。

維持費は空気を入れるくらいなのでお金がかからないし
(数年に1回はタイヤも替えますが)
ショッピングセンターの駐車場代はかからないし
(車だと都会なので数千円以上買わないとかかります)
一方通行なんて関係ないし、狭い所でも行けるし、運動にもなるので
自動車教習所の近くに住んでますが自転車生活が楽しいので行ったことないですね。

  • 回答者:二児の母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
日産ノートです。

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛車と言えば、スバルのステラです。

もちろん、近場に行くときには、自転車にも乗っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車
しかもママチャリです。

  • 回答者:K (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原付バイクです。
スズキのアドレスV50Gです。

  • 回答者:びん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。雨が多いので最近出番なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4輪、2輪(エンジンつき、なし)両方ありまっせ!
通勤には自動二輪でかよってまっせ!
高速も乗れるスクータだよん!

  • 回答者:幅寄せ禁止! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車と自動車です。

自転車は通勤に、自動車は買い物や旅行などに使っております。
自転車はママチャリ、自動車はトヨタのファンカーゴです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
ワゴンRです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産 マーチに乗ってます^^

次の車もマーチの色違いにしようかと企み中です♪

  • 回答者:マチコ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。

日産ノートに乗ってます。

  • 回答者:曖昧moco. (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許もってないので
自転車でーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です

私はスバルのプレオに乗ってます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自転車です。
燃費いらずでお手軽、便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です
1番よく活躍してくれるし どこの道でもス~イスイ!

でも此の頃車に乗るようになったら 
重い荷物積んだ自転車の横通るとき非常に怖い~
「私もいつもこんなだ!車の人に迷惑かけてる~」と反省 

これからも私の愛車は自転車だけど車にヒヤッとされない
道選んで走ろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車とスクーターです。

  • 回答者:f (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
トヨタのウィッシュに乗っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自転車です。
買い物行くのに便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
スバル ヴィヴィオ平成10年型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車でアルトラパンです。

軽で小回りききます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
エコにもなるし、ダイエットにもなるし、燃料代は食わないし、維持費も車の様には食わないし、狭い路地も走れるし、荷物も結構積めるし、最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の愛車はトヨタのラクティスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。
エコカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です
通学で大活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車のスズキジムニーが私の愛車です。
マニュアル車なんですよ。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。
スバル・プレオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
ステップワゴンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車です。毎日乗っています。
1日10キロくらいは大丈夫ですね。
ドライブ大好きなのですが、不景気のせいでめったに出来ません。
雨の日など、車の方がうらやましいです。

  • 回答者:てくてく? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車です。

スバル・ステラ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタのウィッシュです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、トヨタクラウンとママチャリです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スズキの 「ラパン」 です。
可愛い車ですよ。

  • 回答者:Aya (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマハの電動自動車です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンRです。
かなりのおじいちゃんRクンで、修理に持ち込むと整備士さんが早く新しいひ孫のRちゃんを買って下さいと目で訴えています。

次はリヤカーを愛車にしようかな^^;
リヤカーは車検いらないですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ、ライフ(軽自動車)です。
雪国なので、4WDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダのインテグラです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイク ホンダ CS400SS です。
今月車検となります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る