すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

インポテンツとインポータント、どちらが重要ですか。

  • 質問者:重要
  • 質問日時:2010-03-06 18:44:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
どちらも重要ですね。

どちらもです。
・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インポータント(重要)です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントが重要です!

  • 回答者:とくめいさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントです。
重要って意味ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語で重要を意味するのは「インポータント」です

  • 回答者:あみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポテンツです。
私にとっては、かなり重要です。 パワーがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントの詳細がわからないので、インポテンツのほうです。

インポータントの指していることによって、変わってきますね。

  • 回答者:つづり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントではないでしょうか。
英語の意味の問題ですよね。
面白い質問ですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはインポテンツが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポテンツ が重要です。

私の年代になるとこれは一大事な事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の私にとってはインポテンツです。
嫁との仲が危ぶまれる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも重要ですが(笑)
どちらかというとインポータントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インボテンツはじゅうようですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインポータントが重要だと考えますね。
インポテンツは治療などで改善出来そうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少子化対策にはインポテンツが重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントのほうが重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代で異なるでしょうが、元気を保ち、若さが必要なのはインポテンツです。
あの頃の元気が必要な時期になってきました。

  • 回答者:ウイークエンド (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、インポテンツが重要です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年頃さんの気持ちと子孫繁栄に危機的打撃ということでインポテンツが最重要。
インポータントは立場・条件等変れば、ただの戯言でしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポテンツのほうが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントが「重要」になります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重要のはインポータント

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みましたが、

インポテンツは克服するものなので、
言葉通り、インポータントが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えればインポータントは重要ですが、
結婚を考えるならインポテンツの方がより重要です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語訳だったら、インポータントですが、少子高齢化の
現状を考えると、インポテンツの方が重要だと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは難しい問題だ。
何目線で考えるかによって答えは大きく変わってきます。
私としてはインポータントが重要だと考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントの方ですよwwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントです。

インポテンツは重要ではありません・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インポータントです(笑)
噴きそうになったしw

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る