すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://sooda.jp/qa/260435の質問ですが何の話ですか?
ソースを教えてください。
回答欄で質問するわけにもいかないので。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-06 22:35:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

愛子さまのことじゃないのかな。
皇室の…
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0306&f=national_0306_007.shtml

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皇室のことです。
愛子様のことですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛子様の事です。
学校にしばらく通っていないと言う報道がありましたから、それに関する質問でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいこ 様が 登校できなくなった、という話です。
学習院 初等科・・・(小学校)

  • 回答者:匿  名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質な投稿ですね。きっと皇室の話ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る