すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PeXの検索獲得方法が変更になりましたが
皆さん、きちんと「10P」取れてますか?
ちなみに私は変更されて以来
8Pが最高です

  • 質問者:きちり
  • 質問日時:2010-03-07 00:46:22
  • 0

ポイント獲得に時間がかかるようになりましたが
今まで、他のポイントサイト巡りをしながらきっちり
10P獲得しました。

それにしても、10P獲得するのに1時間くらいかかる
のでとても面倒になりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10Pとれていますよ。
10回連続だとちょっと面倒なので、
一日に二回、5Pずつとるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より10p取れる確率が上がりましたね。

ただ10p取った事はないです。
スレ主と同じく8pが最高です。

途中で忘れるかめんどくさくなってしまいます。

  • 回答者:30 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わって間もないので、今のところ10Pはとっています。

忘れそうなのですが、頑張って検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ忘れずに10P取れてます。
前の時間制だと、働いてたり学校に行っている人にとっては取りにくい時間があったので、慣れてくれば今のほうが取りやすいかも。

  • 回答者:トクメイさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは10Pとれていますが、
長時間パソコンの前にいなければならない感じになるので、
正直厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒になりましたが、きっちり10P取っています。
他のポイントサイト巡回中にチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所はとれていますが、
面倒なのでこの先は微妙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん10pきっちり頂いてます。ポイント懸賞検索も忘れずにやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日から何とか10P獲れています。
一気にしないと忘れそうになりますが、
今日は散らばしてやってみましたが
なんとか思い出してできたぁ~って感じです。
25日以降はどうなるのかなとちょっと気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までは何とか10Pキープしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと「10P」取れてます。
時間が出るし、わかりやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れてます。
次の時間が表示されてるので、取りやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10p取れてます。
次の時間も出るし、わかりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、3Pです。

忘れちゃいます。。途中で。。今もこの質問で気が付きましたが、面倒なので、ポイントはあきらめております。

  • 回答者:トニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って10P獲得しています。
とりあえず時間があればPEXで検索するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ出来ています。
でもこの先は不安ですね、ちょっと息切れして出来ないんじゃないかって思ったりもします。
しょうがないから一番最初にPEXで検索を忘れないうちにして、後は別ウインドウをあけて、別のアンケートサイトやポイントサイトを回りながら、ちょこちょこPEXの検索をこなすしかないのかもしれません。
タイマーを用意するのが一番いいのかもしれませんが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、きちんと10P獲得しております。
面倒ですが、時間をメモしながらやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る