すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ちょっと気になったんですけどお財布comのウェブ検索って今、1日3回あたりますか。なんか最近1日1回しか当たらないんですけど。みなさんどうでしょうか。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-03-07 01:39:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1日3回当たっております。
いつも、00:00~06:00 06:00~12:00 12:00~18:00の時間帯に各1回ずつ検索して当てております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、2回ぐらいです。

みなさん3回のようですね。

私もしつこく検索してみます。

  • 回答者:きんちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日3回当たってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど1日3回は当たっています。
ただ1日1回はありませんが、2回という日はありました。
理由を考えたのですが、3回目の検索時間帯が非常に遅かったのではないかと思いました。
企業ですからウェブ検索も1日の総付与ポイントって決まっていると思うんです。
それをクリアしてしまったので、何回やっても当たらなかったのではないかと・・・
なので毎晩22時以降はなかなか当たりにくいと感じています。
あとはごく稀に連続で当たることもありますが、基本的には朝、昼、夕方ぐらいの時間を空けて
やった方が当たりやすいと思います。

===補足===
あと考えられるのは、いつも同じワードを使って検索していませんか?
同じ検索ワードばかりだと、なかなか当たりにくいと思います。
いろいろと検索ワードを変えてやってみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回当たっています。
それ以上は当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はできないので朝と夜の2回ですがちゃんと当たります。
他のサイトを見たりしながらぽちぽちやってると5~10回目くらいで当たります。

  • 回答者:dynoz (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回当たることを知らなかったw

でも、よく当たるなぁ~って思っていましたので、1日2回や3回は当たっているんだと思います。

  • 回答者:ずぼらな男 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回必ず当たりますよ
時間をあけてやってますか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1日3回必ず当たってます。

3時間か4時間おくと当たりやすいので、そうしてます。
昨日は午前5時、午前10時、午後4時くらいに当てました。
大体10回程度検索すればほぼ当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回しかあたりません・・・どうしてでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回しかあたりません・・・どうしてでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回しか当たらないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る