すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事なんですけど・・・
ポチクマってやつあるじゃないですか!
そんでやったあとに「押すとアメGがもらえる」
っていうところ押してもぜんぜんもらえないんですけどどうやったらもらえますか??
おしえてください!!

  • 質問者:きな子
  • 質問日時:2011-01-14 18:20:14
  • 0

ぽちくまを当てるには、抽選をする時間が大切ですなんです。

日付が変わった夜12時00分~30分の30分間に抽選をすると、高確率で当たりますよ

30分を過ぎると当たる確率が一気に下がるんです。
この時間でなくても、深夜3時~、朝7~は比較的当たりやすい、
ぜったいあたるという方法は
ないと思います!

  • 回答者:yuyuyu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事初めて知りました!!
ありがとうございます!!

並び替え:

毎週火曜日に増えていますよ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

時間がたってからなのですぐにはもらえませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポチくまが終わった後の「クリックで1アメゴールド!」の
アメゴールドは毎週火曜日にまとめてもらえます。

この質問は「アメーバピグの事」じゃなくて「アメーバの事」ですよね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
ありがとうございまいた!!

毎週火曜日になると
ちょっとだけ増えてますよ^^
マイページのアメゴールドってところを
火曜日に確認してみてくださいね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
ためになります!!

火曜日に貰えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

毎週火曜日に、まとめてもらえますよ。

  • 回答者:くま (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!

パソコンの日付を変えると何回もできますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!!
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る